見出し画像

心理カウンセリング|見せられているもの

ふらりと、本当に、出来心で立ち寄ったネットサロン。
テーマは、その時の自分には、不必要だと思っていたものなので、
何故、入って見ようと思ったのか、自分でもよく解っていない。

でも、そこで「聞いて欲しい」って立ち上がったtopicに、
サロンの仲間が寄せている言葉の数々に、
温かい気持ちが乗っかっていて。

みんな、私と同じ心持でいてくれていることが解って、
嬉しさが倍増したんだよね。

あゝ、こんなにも心の通じ合う仲間が集まっているんだ。

孤独だと思っていたけど、そうじゃないかも知れない。
生きててよかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?