見出し画像

星マリアの易占い 9/24~9/30日一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜  風沢中孚ふうたくちゅうふ = 真心

☯️2月生まれ  〜 
山沢損さんたくそん = 奉仕

☯️3月生まれ  〜  火水未済かすいびせい = 諦めない

☯️4月生まれ  〜  天火同人てんかどうじん = 親交深める

☯️5月生まれ  〜 雷水解らいすいかい = 解決

☯️6月生まれ  〜 沢地萃たくちすい = 発展繁盛

☯️7月生まれ  〜 地水師ちすいし = 作戦

☯️8月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有

☯️9月生まれ  〜 天沢履てんたくり = 礼節

☯️10月生まれ  〜 火地晋かちしん = 前進

☯️11月生まれ  〜 風地観ふうちかん = 観察

☯️12月生まれ  〜 水天需すいてんじゅ = 待望

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

来週10月1日〜10月7日 一言運勢は、月報と重なりますのでお休みとさせて頂きます。それにしましてももう来週10月なんですねっ💦

娘が昨日まで数日、家に帰って来ました。
私は勿論嬉しいですが、娘の事が大大♾大好きな我が家のビアンカ姫は大興奮大喜びでした💓 タイッツーにその様子をタイーツしています🐱

そして夫は今日から2週間程アメリカ出張です。
このところ国内外問わず出張が続いています。
久しぶりのアメリカ出張、出張先はマイアミとデトロイト。
昔シカゴやデトロイトに住んでいましたので会いたい人が沢山います。
それを知る子供たちは気を利かせて
「交互で有給取って動物達みてるからお父さんと二人で久しぶりアメリカへ行ってきたら?会いたい人沢山いるでしょう?」
と言ってくれましたが、夫は遊びに行くわけではなく、現地で大切なレセプション、ミーティング等がありますし、それに高齢の動物達を2週間も置いては行けません。
私の会いたい人は夫も共通に会いたい人なので、もし時間が合って夫だけでも会えたならその時は夫を介しWhatsApp等でビデオ通話を楽しむ予定。
マイアミでは私にとってソウルメイトのようなオランダ人の友人と会えるかもしれませんし、デトロイトでは学生時代からの親友や、20代の頃東京でとってもお世話になった家族のような人たちとも会えそうです。
夫は忙しい仕事の合間を縫って、私の大切な人達に会ってくれそうでとても嬉しいです。
夫も私も仕事が落ち着く数年後、二人でアメリカへ行きたいね、と、話しています。私たちの老後はそのまま海外移住になる可能性も高いです。
先の事はどうなるかはわかりませんが、今回のアメリカ出張で夫を通し、懐かしい景色や人々とビデオ通話で会える事がとても楽しみなのです。
便利な時代になりました🍀

是非タイッツーアカウントの方も⬇️フォローしてみてくださいね。ゆる〜く雑に呟いております👍


春木ひらりさんが私のカードをお使いくださり【2023.09.24のイーチンカード占い】を掲載されています✨


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓