見出し画像

星マリアの易占い 8/27~9/2日一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜   雷沢帰妹らいたくきまい = 堅実に

☯️2月生まれ  〜 風天小畜ふうてんしょうちく = 短気は損気


☯️3月生まれ  〜 風地観ふうちかん = 観察

☯️4月生まれ  〜 兌為沢だいたく = 笑顔

☯️5月生まれ  〜 坤為地こんいち = 柔和

☯️6月生まれ  〜 風山漸ふうざんぜん = 漸進

☯️7月生まれ  〜 水沢節すいたくせつ = 調節

☯️8月生まれ  〜 沢雷随たくらいずい = 随喜ずいき

☯️9月生まれ  〜 風火家人ふうかかじん = 絆

☯️10月生まれ  〜 艮為山ごんいざん = 腰を据える

☯️11月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有

☯️12月生まれ  〜 沢山咸たくざんかん = 感謝

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

何と今週後半はもう9月になるのですね!今年の夏は暑過ぎますが、皆様どうか夏バテにお気をつけてご自愛くださいませ。

先週はとっても嬉しい事がありました。
大大∞大好きな、私のカードの絵やデザイン等も手がけてくださった
敬愛してやまない泉 麗香さんが作画された漫画
『JAPAN IS MY HOPE』全8話
が、Manga de Japan にて公開されました✨

ロシアのウクライナ侵攻により母国にいられなくなったウクライナの学生さんやご家族がたくさんいます。
その中で、留学生の支援(日本・ウクライナ大学パスウェイズプログラム)を実施している明治大学に通うアリーナさんについてのストーリーが麗香さんテイストでイキイキと美しく描かれています。
読み進める毎に、アリーナさんに感情移入して行きます。
私の感想等語り出すとキリがなく延々下手の長談義となりますので、麗香さんの熱意と希望が感じられる素晴らしい作品、皆様も是非ご覧くださいね。

泉 麗香さんのnoteは此方です⬇️

春木ひらりさんが私のカードでリーディングしてくださってます☯️
ひらりさん、いつもありがとうございます🙏

Threadsはweb版ができて嬉しい🙌
URLがリンクできて画像10枚スワイプ可能を活かしたいなぁと使い方を考え中です⬇️

日々の何気ない雑な呟きはタイッツーにて気楽にタイーツしています⬇️
是非フォローしてくださいね。


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓