見出し画像

星マリアの易占い 8/6~8/12日一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 山天大畜さんてんたいちく = インプット

☯️2月生まれ  〜 乾為天けんいてん = 積極性


☯️3月生まれ  〜 震為雷しんいらい = 平常心

☯️4月生まれ  〜 沢火革たくかかく = 脱皮

☯️5月生まれ  〜 風地観ふうちかん = 観察

☯️6月生まれ  〜 風山漸ふうざんぜん = 漸進

☯️7月生まれ  〜 風雷益ふうらいえき = チャンス到来

☯️8月生まれ  〜 雷風恒らいふうこう = 信頼関係築く

☯️9月生まれ  〜 天雷无妄てんらいむもう = 無為自然

☯️10月生まれ  〜 水地比すいちひ = 助け合う

☯️11月生まれ  〜 火天大有かてんたいゆう = 天の助けあり

☯️12月生まれ  〜 風火家人ふうかかじん = 絆

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

Twitterが不安定なった事を機に、色々なSNSのアカウントを作りましたが、色々触ってみましたところ、先ずThreadsは今のところWeb版がないので、パソコンから投稿したい派な私としましては、Web版ができてから使うかな、と思います。

今のところ一番気楽に(雑に?)楽しんでいるのはタイッツーです。
(開発者のほくさんが仰る「雑に」とは、SNSは楽しむ為のツール、真面目にSNSやると疲れるし、まして人を傷つけたり不快にするツールじゃないよ、という事と受け止めてます)
合う合わないはあると思いますが、日々進化しているのが楽しく、また、Twitter初期の頃の気楽さが平和でいいのです。Twitterでは繋がれないお方とも繋がれるのが嬉しい💓
宜しければフォローしてくださいね。

タイッツーでプロフィールを纏めました。

プロフィールは長過ぎて読む気が失せると思いますが(笑)プロフィールにも書かせて頂きましたように、現在これまで学んできた集大成ともいえるイーチンの作品制作に全力で取り組んでおりまして、無事完成し、作品告知後は、よりnote中心の活動になってそうかもと想像します。
色々使ってみて、矢張り私にはnoteが一番合っていると思いました。
平和で静か、マイペースで淡々と活動に集中できるところが好きです。
目にしたくないクソリプや誹謗中傷の心配もないので法的措置の煩わしい手続きも不要になります。
勿論、それ以上にこの十数年SNSでの愛ある素晴らしい出会いも多くありましたので素敵なご縁に感謝しています。
嫌な誰かに文句を言いたくなったら好きな誰かに「大好き❤️」と言おう、が私のモットーで、ただただ平和に過ごしたい、それだけです。
還暦過ぎくらいに我が家の動物達の健康状態と相談しつつヨーロッパ移住になるかもしれませんが、それは現在ジャマイカに住んでいるオランダ人の友人次第なので未定です。
作品完成後の活動はケセラセラ〜🎶
どこにいても会員様の占い鑑定はメールやLINE、WhatsApp、zoom等でお受け致しますのでご安心くださいませね☯️
個人的に繋がっていればどこにいても交流可能な便利な世の中になり有難い事です🍀

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓