見出し画像

手のひらに太陽ひとつ握りしめて冬至のパンプキン&小豆スープ 

手のひらに太陽ひとつ握りしめて
冬至のパンプキン&小豆スープ 2022.12.22

身体に太陽を
あなたのプライド が
今日よみがえる

照らされて 
あなたの身体にこだまする
明るい冬の呼び声

寒さのなかで
温かくなる
まるく
あかるく
笑顔をひとつ 贈ろう
冬の贈り物

芯から温まる 
つなぐ手がある
てのひらに太陽ひとつ 握りしめて

あなたも太陽
その人も太陽
温めあえば
いのちに灯りがともる


かぼちゃ&小豆スープ

...............................
 冬至🎃パンプキン&小豆スープ。カボチャビタミンで風邪対策。小豆で邪気祓いと、腎臓ケア。いのちのかぼちゃスープ🎃は、冬の太陽みたいに温かい。心もまあるく!とろみに玄米を使います。このレシピは、ポタージュに重宝。体も心もポカポカに。冬至はカボチャ🎃スープで太陽の☀️パワーをいただく。🙏
明日から陰のエネルギーが陽に変わります。希望の光を探しましょう!

#冬至 #カボチャ #パンプキンスープ
#かぼちゃスープ  #パンプキンスープ #ポタージュ #温まる #pumpkinsoup #brownrice #likethewintersun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?