見出し画像

マリア様からのメッセージ 〜 大名教会にて

このノートでは、心に溢れてくる言葉や閃きを自由に書き綴っています。

最近、少し時間をいただいているので
閃いた場所に、出来るだけ足を運ぶようにしています。

福岡市中央区にある大名教会に行ってきました。
早く行きたいと思っていたので
電車に乗って到着するのがとても楽しみでした。

教会に入ってみると
なんだか想像していたのとは違って
とても寂しくて
寒くて
薄暗くて
さっきまでのワクワクが
し〜〜んとしてしまいました。


するとメッセージを感じました。

ーーーーー

あなたは
寂しい気持ちがしたかも知れない
晴れやかな光の場所を望んできたのに
地味でつまらない
感動も少ない

(私)
確かにその通りです・・・と呟きました。

しばらく静かに祈っていると
その場に根付いている優しさが
ジワ〜〜っと染み込むように
心に広がってきました。


(メッセージ)
薄暗い中にも
神聖な場所には
美しさと
静けさが
広がってくるのがわかる

これまでガヤガヤと賑やかで
人や光が多ければいいという
どこか勘違いした
あなたの心に
気づきを与えるために
今日はこの部屋にあなたを招きました

本当に必要なのは
賑やかさや活気
明るさだけではない

ここに流れる
静かな空間は
十分に人を感動させる

その受け皿を用意するのもあなたの仕事

小さくて目立たない場所にも
苦手だと思っている事にも
心の光は存在している

自分中心の価値観だけでは
何も足りていないことを
もう一度思い出しなさい

たった一人の人
気づかないほどの小さな存在にも
愛を注いで下さい

あなたが生きるためのものは
全て与えられています
だから心配することは何もない

自分の尺度で判断せずに
流れに身を委ねて
毎日
奉仕活動に明け暮れなさい

あなたの仕事は
人への奉仕です

それを望んで生まれてきた魂です

人のため
家族のため
地球のために・・・

それがあなたが(前世で)修道女のときから
やり遂げてきたことなのです

出会う方々には
それをまた伝えてください

生まれ変わるたびに
少しずつ進化しています

先輩方の生き様を参考にしながら
あなた独自の生き方を
また示して下さい

どこまで進化できるかは
流れに身をまかせ
拒まずに
進んでいでいくこと

あなたが考えている以上の世界が
開けていくでしょう

一人ではありません
多くのサポーターがいます
忘れずに身を任せて下さい

(私)
ありがとうございます。
神様が思う私になりますように。

やすこ@マリアリーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?