やっと落ち着いた気がする

こんばんは、ご無沙汰のアウトプット失礼します。
転職に転職を重ねてましたが、20代最後の年に人材紹介企業にご縁を頂き、いまアシスタントとして頑張ってます。

前回書いていた「なんとなく」病、ぬけてません。
つねに中途半端な自分が嫌いなのに行動してません。

ただ…
もうこれが私なんだよね〜✨これこそが私なんだよね。と、自分を受け入れる練習してます。

気になったことがあれば、治すし
治せなければ、諦めるし

色々な思いが錯綜する中で、後悔だけはしないように〜!を目標にして行動しています。
土日は酔い潰れて寝ていたけど…
それもまた私。私らしくで良いのです。

都合が良く誰にでも優しい自分が大好きです
もっとたくさん発信しよう!肯定感身につけよう!

落ち込む日は当たり前にありますが、一歩前進?頑張ります!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?