見出し画像

KOBE.

おはようございます!マリセラです。
たまにぶらっと散歩する、ポートアイランド北公園。

僕のお気に入りアニメの"FATE"の聖地でもある場所です。

ところで、最近はいろんなことに対して、一つ一つの情報の量が多いですよね。それらを処理していくのも大変です。そして僕の頭からこの頃、煙が出てきてたので一旦クールダウンするために、何も考えずに、カメラ片手にぷらっと散歩してきました。

何も考えずと言いましたが、何も考えないという行動も難しいもんです。
しょうもないことでも、考えてしまいます。
シャッターを切ってる時だけ、不思議とリラックスできたような気がします。
これから梅雨に入りますが、時間の許す限り、時々この場所で散歩したいな〜と思った夜でした。
素敵な場所ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?