見出し画像

はじめてのアームウォーマー

たまたま入った雑貨屋さんで、ハンドウォーマーを見つけた。

サンプルが置かれていたので、試着をしてみると物凄く暖かい。
びっくりするくらい暖かい。

即決をした。

早速自宅で使っている。

このときは布団に入りながら読書をしていたのだけど、布団から出ている手の甲が全く寒くないことに感動をした。

布団に包まれている体は暖かいけど、布団から出てしまっている手がいつも寒くて、読書を中断してしまうことが多かったけど、これはなかなかの優れものを見つけたなぁと自画自賛している。

手首へのフィット感も良い。

また色がグレーなのも良い。

洗い替え用も欲しいくらいだ。

明日から立春だけど、私は5月のGWくらいまでヒートテック必須の寒がりなので、これはまだまだ活躍できそうだ。

良い買い物をした今日の出来事。

この記事が参加している募集

最近の一枚

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?