魂込めて育てます

こんにちは。
クレイセラピストMaricoです🌿

おこもり生活が始まって、
改めて今回のコロナ騒動で
ひとえに思ったのは
健康のこと経済のこと、
自分の力でケアできないといけないし
周りの人にもそれを伝えていける人になると
この世界で幸せな人が増えるんじゃないかということ

余裕がないし、不安な毎日だから、
人のことなんて考えられないかもしれないけど
でもそれって実は、
自分のことを考えるということと
イコールだと思っています。

クレイセラピーの可能性については、
この6年もの間、発信し続けてきましたが、
今こそ、本気で、
「健康と経済をサポートする人になろう」

そしてその仲間を増やそうと改めて決意しました。

そこで、クレイセラピスト養成講座特典付きを
企画いたしました✨

クレイセラピスト養成講座プレミアコース
お申込みくださった方全員と
現在ブランディングコースを
受けてくださっているみなさまに
個人的にスタートしようとしていた
オリジナルメソッドの講座
”Choose Lesson”を
カリキュラムにプラスして
お伝えしていこうと思います。

ご自身のクレイセラピストとしての
活動に活かしていただくのはもちろん
周りのクレイセラピーに関わる皆さんに
伝授できるような指導を
させていただきたいと思います。

「クオリティオブライフ」

今こそ、人間らしい生き方、
そして人生に幸福を見出せる生き方を。

コロナ騒動は人を不安にさせ心が疲弊し、
人と自分を比べたり、
情報に右往左往したり、
今までの私たちの生き方を省みる事象に
なったのではないかと。

時間ができた今、生き方を見直し、
新たなスタートを切るときだと思います。

クレイセラピストという生き方に
ご賛同いただける方はぜひ、
「今」をご一緒しましょう。

クレイセラピスト養成講座サポートクラスお申し込みの方には”Choose Lesson”1レッスンのみプレゼントいたします。
(伝え方、広め方のサポートは含まれておりません。)


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*