見出し画像

2019年ぶりのオランダ!!!

ついに!!!
やって来ましたオランダ!!!

みなさまお久しぶりです。
実は私は12月13日からオランダに滞在しています!!

日本から約20時間かけて彼に会いにオランダへやって来ました!
久しぶりに飛行機乗ったらめちゃくちゃきついですね….身体中痛いし、
とにかくきつかった….30歳になってからの長時間フライトってこんなにきついんですね…知らなかった…

エミレーツ航空で来たのですが、機内食が今までで一番苦手な味でした😅
私だけですかね?運が悪かったのかな?

とにかく到着して一段落😌
到着した時に彼氏が花束を持って待っていてくれたのですが、
そこでもひと悶着ありました。(笑)

飛行機の中で彼から連絡が来て、
"君に花束を買いたいけど、今買ったら、家に持って帰る頃にはぐちゃぐちゃになっちゃうと思うんだけど、それでも欲しい?"

それ私に聞く~~?!?!


さすが、合理的なオランダ人です。
それ聞かないで買って待っててくれればロマンチックだったのに。(笑)
だったらいいよ、いらないって言ったんですけど、さすがにまずいと思ったのか花束持って待ってました。(笑)
ありがとう!!

実は今回会うのは2か月ちょっとぶりで、久しぶりってわけじゃないんです。9月ごろに婚約者短期ビザを使って彼は日本に遊びに来てました。
Twitterでたまたま婚約者ビザで日本に行けることが発覚して、速攻で日本大使館へビザ申請に行ってました。Twitter侮れませんな…!!


今回は一ヶ月ちょいオランダに滞在予定です😃

オランダはもう誰もマスク着けてないですね!
ということで、しばらくの間マスクとおさらばです!嬉しいいい!!!


ちなみに私は2023年オランダのワーホリに申請する予定です。
同じく行くよって方はよろしくお願いします😊


ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?