DSC_3618_-_コピー

【イブライブ】感謝御礼レポ写真&おまけ付きCDコソコソ販売|ω・チラッ♪

本っっっっっ当にっ!!!
ありがとうございましたっ!!!!!T▽T。。!!!

ただだたこの言葉につきますっ!!会場で絡んだり触らせて下さった方々はじめ、CDをご購入下さった方々、生配信で楽しんで下さった方々、運営の皆さま、本当に!!!

本当に本当にありがとうございましたっ!

めっちゃ緊張して色んな汗をかきましたが、とってもとっても楽しく歌わせて頂きましたっヽ( ´▽`)/
そしてお写真はれいこさんよりっ♡ありがとうございますっ//▽//

今回実は、何とも…贅沢なハジメテが濃縮されたライブなのでした!
バレンタインライブにお声かけ頂かなければ、経験できなかったことなので、機会を与えて下さった舞濱りんさん、本当にありがとうございましたっ!

今回経験したハジメテ!ドーン!

① ライブハウスでかっちんと2人で演奏(終わった後気づくw)
② 人前でピアノで弾き語り(グランドピアノゥ!?Σ○w○;;;;)
③ 僭越ながらあげまんさんに楽曲提供しかも歌って頂くっ♡
④ 恐縮ながらさとねことさんの素敵な素敵な「」を歌わせて頂くっ♡
⑤ おまけ付きCDというものを作る|ω・チラッ

絡んだり見守ってくださった皆さま、どれほど心強かったか知れませんっT▽T。。。。
本当に貴重で贅沢な1日でっ!本当に本当にありがとうございましたっ!!//▽//

~♪~♪~♪~♪~♪~

そして…
おまけ付きCDについて・・・|ω・チラッ

「3曲入り+おまけ券付き」500円で販売させて頂きますっ!ヽ( ´▽`)/
御許可頂ければ盤面にサイン、メッセージ書かせて頂きますっ|ω・チラッ♡

▼CDの内容物(CDは、えぇ音のWav形式ですっ|ω・♪)
・甘えて甘えて:https://note.mu/mariegakie/n/na373f0c5b6cc
・ねこめ:https://note.mu/mariegakie/n/n063c2b40fa07
・夜ヲ行ケ(弾語りVer)
・おまけ:麻よしやすさん、おかわり1杯無料券!(生BGM Cafeでお世話になっている吉祥寺のお洒落キャフェっ♪)

▼ご購入方法
本ノートを購入後、有料部分に記載されているアドレスに必要事項を記入してお送りくださいっ(・ω・)ゞビシッ

CD用アートワーク:ご自由にお使いくださいっ!

果たしてご購入して下さる方はいらっしゃるのだろうか…Σ○▽○;;;;とドキドキしながらお待ちしておりますっ!…|ω・ドキドキチラリンッ

~♪~♪~♪~♪~♪~

以上っ!

イブライブの「感謝御礼レポ写真&おまけ付きCDコソコソ販売」noteでしたっ!(・ω・)ゞ

絡んで下さった皆さま、本当に本当にありがとうございましたっ!
引き続き、ゆったりまったり絡んでやってくださいませっヽ( ´▽`)/♡

今年もよろしくお願い致しますっ!(・ω・)ゞアレ?

ここから先は

663字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?