見出し画像

今日も散々だけど、面白い1日

今日は、いろいろあって提出した自己申告の書式が違うと電話があり、
コピーし直して郵送した。

ギリ郵便局しまっちゃう時間で、わざわざ隣駅まで行ったのに、もう明日発送分になっちゃって😭、しかも普通に送ると指定された日に間に合わないから速達で出さなきゃいけないという散々な結果😭😭

もっと説明文とか誘導のURLわかりやすくしてよ(怒)とめちゃくちゃイライラして、もう今書いてるだけでもイライラしてくるんだけど、もうなにかの厄落としだなと思って、なんとか自分を納得させています。

自分の財産と身体は最後まで死守しようと心に誓いました。

『自分には価値がない、わたしなんて』って思ってたけど、むしろ価値だらけだよオイ!って感じです。
女子の身体は価値の塊だよ!
簡単に明け渡しちゃいけない!

もうこれで人にビクビク、オドオドしなくなると思ったら安いもんだ!
だって私は価値の塊だもん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?