見出し画像

お知らせ

私イシワタマリ39歳、夫&3人の子どもたちと暮らす京都府福知山市で、まちの政治家を志すチャレンジを決意し、政治団体【めくるめく福知山】を立ち上げました✨

こちらの個人noteは政治活動そのものの発信ではなくあれこれの考えを書き留めるのに使いたく(、と、思いつつこの数ヶ月ろくに何も書けなかった、それほど「政治」という領域では自由気ままな発言が難しいな・・・という実感です)

政治活動についての発信は【めくるめく福知山】の

instagram

https://onl.bz/3ZH4L5B

公式LINE 

https://line.me/R/ti/p/@901fcurz

などで発信していこうと思っておりますので、ご興味持っていただける方は是非フォローいただければ嬉しいです☺️

(instagramは昨年から活動していた【福知山で子育てする親の会】のアカウントを @mekurumeku.fukuchiyama に改めました🙇‍♀️
これまでの活動の経緯もさかのぼって見ていただくことができます。)

政治をもっと、それぞれの暮らしと地続きに。

【めくるめく福知山】のキャッチコピーは、

“ 政治にもっと、ワクワクを。
  社会にもっと、思いやりを。”

政治のイメージもこのまちのイメージも変えていく決意をこめて、ポートレイトは写真家の松本健汰さんに撮影していただきました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨


イシワタマリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?