見出し画像

伊勢神宮が指し示す、未来の天皇を照らす光。敬宮愛子様のオーラが見えぬ愚者へ最後通告

今週は待ちに待った敬宮愛子さまの伊勢神宮単独参拝。

事務所のテレビはつけていたが、結局いつ放送するのかチェックするのが面倒でほとんどYouTubeを確認していたら全く仕事にならなかった。

しかしSNS時代というのは凄い。いくら報道が美智子婆さんの指示で短めの報道をしていても一般の方がリアルタイムで送ってくださる。そこに忖度はなく、現地の熱狂をあますことなく伝えてくれる。

東京駅から凄い人で、その後も名古屋、伊勢神宮、そして翌日の宇治山田駅ほかそこかしこで人混みだ。


ハテ?悠仁君の時ってそんなのあったっけ?日本会議の山下さんが名古屋で一人寂しくお見送りしてたっけとカワイソーになりましたよ、ウンウン。

日本会議といえは神社本庁そして伊勢神宮の件も含め、語りたいとこですが今回なんと各所で仕切りやがってたらしい。お前らダンケーだろうが!

しかもちゃんと書けよ!「祈」じゃなくて「祈り」だ

この横断幕のおかげで秋篠宮信者たまき、枯れない花、Aaaあたりが「ほーらやっぱり日本人じゃない」とはしゃいでいたが、日本会議、一応ダンケーだから秋篠宮を担ぎたいなら大事にしとけよ。

日本会議も日本人じゃないのか?

日本会議といえば、わたしはつねづね伊勢神宮が神社本庁所属だったら嫌だなあと思っていたのだが、どうも神社本庁が勝手に喧伝しているだけで、伊勢神宮自体は神社本庁と何ら関係がない。

神道学者にして天皇・皇室研究者の高森明勅先生がわかりやすく説明してくださっているので、ご一読を。

日本会議にゃスッキリしないが伊勢神宮に関してスッキリしたところで、敬宮愛子さまだ。

学習院の卒業式で皇室に関係のない一般アカウントの方が「品がある!」「愛子さまオーラがすごい!」などと書いてらしたが、そこで黙ってられない馬鹿どもが秋篠宮信者ことアキシン。

「オーラなんか見えるわけないだろ」
「品位なんて見えるわけないじゃん」

と一般アカウントに大挙して突撃する暴れっぷりだ。

お前らカタギさんに迷惑かけるチンピラか?
極道の風上にもおけねぇな?

江戸っ子気取ってたPoo1989はどうした?
スパイファミリーをアイコンにして何故か江戸っ子気取ってるつもりのPoo1989だが、言っていることが陰湿でみみっちくて江戸っ子には見えない。あ、彼は自らPooと名乗っているのでウンコちゃんと呼んであげると喜ぶと思います。

とにもかくにもアキシンども、卒業式からこっち今朝も大暴れだ。

伊勢神宮の神々しい愛子さまを見た一般の方の

「愛子さまが女性天皇でいいと思う」

というシンプルな感想にすら何人ものアキシンが「法で悠仁さまに決まってます」「ありえません」と複数人数で脅すかのように押し寄せるクズ。

さすがホルマリン漬けの胎児抱えて「結婚しろ」と恫喝婚の紀子さまを推す奴らですよ。

しかも法律で、というわりに憲法第1条をまったくスルーするダンケーとアキシンである。総意どうした総意は

1 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく(憲法第1条)。
2 皇位は、世襲のものであって、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する(憲法第2条)。

宮内庁

さて、そんな「オーラなんて見えるわけがない!」と言い張る愚者にもわかるようにと皇祖神が考えたかどうかは知らないが敬宮愛子さまが参拝した伊勢神宮で展開される数々の奇跡が凄かった。

ご存知のように2024年3月26日の伊勢方面は朝から豪雨。
ところが敬宮さまが到着した時刻に鳥羽方面だけくっきり雨雲がない。この時は駅構内のみのカメラなので不明だが、驚きなのが伊勢神宮に到着した頃の天気。
まさかね、と雨雲レーダーを見ていたらみるみるうちに伊勢のあたりだけ雲が晴れてゆく。


エックスで現地をどなたかアップしているかな?と確認すると仕込みでも何でもなく鮮やかな青空が広がり、眩しい日差しの伊勢神宮。


報道は美智子さまあたりからの圧力か当初は「小雨の中」というものが多かった

が、映像で見る限り神職の方が傘を差しかけるのは建物の雨粒を避ける時だけ。服地も帽子も濡れた気配のないお姿だ。スマホで撮影している方の手も服も濡れているように見えない。

そして鳥居をくぐり正宮へと進んだところでさあっと敬宮愛子さまを寿ぐ太陽の光が降り注ぐ


神話の世界を目の当たりにしているような奇跡が続くが、さらに三重県ではまたしても二重の虹が見えたとツイート。

これだけ奇跡を見せられて「旧宮家がー!」とか「女性宮家がー」とか寝言言ってる政治家は愚かだと思います。

バチ当たるよマジで。

これだけの揃った奇跡、仕込みや計算だけではとても無理だ。
よしんば日没も含めた計算だったとしても、だ。

しかもこの日は朝から豪雨で虹も天気も参拝時間も読むことは無理。

それを引き寄せた時点で敬宮愛子さま、俗な言い方で言えば「持っている」

「持っている」ことが国民の象徴としてどれほど大事か、ということは改めて書きたい。また敬宮愛子さまに集まった庶民が秋篠宮家に集まらなかったことを嫉妬して「この日は一般人は参拝中止で愛子さまの撮影会ダー」と大暴れしてたうすらバカことうすりのこともお知らせしたい

うすりは伊勢神宮に神楽殿が幾つあると思ってる


伊勢神宮に鳥居がいくつあると思ってる🤣
秋篠宮信者ってアカウントに⛩️つけるくせに無知だよな😛

しかし興奮して二日間スマホをタップスクロールしてたら仕事にならず、土日は出社なので本日はここで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?