見出し画像

金曜日の妻たちへっぽい?秋篠宮家 悠仁さまにまつわるミステリー

最近、秋篠宮信者が「悠仁さまは香淳皇后に似てる!」「眞子さまも香淳皇后に似てる!」「悠仁さまは昭和天皇に似てる!」「おスタちゃんに似てる」とむちゃくちゃ言ってくる。

香淳皇后は空気感が敬宮愛子さまににてらっしゃるなあと思って並べてみたらあまりに似ていて平伏しましたよ。丼ちゃんは頭骨からして似てませんでした。

お年寄りは敬宮愛子さま拝見したら泣いちゃうよね


しかし、アキシンは悠仁くん擁護に必死やな。ショラテン1号秋篠宮はスルーかい?と突っ込みたくなる必死さではあるが

さて

昔から囁かれている、秋篠宮は誰の子説の時に出てくる名前が安西孝之さん
美智子さんの妹さんの旦那さんである

一瞬、美智子さんの弟かーとうなづくところですが、義弟ですから🥶

ただ、こういうのって都市伝説かと思ってたんですよ
まさかそこまではやるまい、と思ったんですが結婚前の美智子さまがまた奔放というか、当時の記事を見てびっくり。

え?晩婚はともかくこういう方を皇室に入れちゃっていいの?



今よりもはるかに女子の貞操に厳しい時代にこの美智子さまの評判てなかなか凄いそりゃアーデン川嶋紀子さんも秋篠宮と結婚できちゃうわけだなんて思う。
川島紀子さんといえば結婚後もアンスコとは思えないヒップを丸出しでテニスしている姿が出てきた時は驚いた。

テレビで流れたそうだ しかも結婚後の紀子さま?


週刊誌でも報道されている


他方、雅子皇后陛下は当時としては晩婚だったため「あれだけ美人なら何かあっても」と調査したところ、驚くほど綺麗に異性関係のない独身時代だったとのこと。

あれぐらい美人だと声もかけづらいでしょうし、当時、女性として外務省に就職するってことは一生独身を覚悟なさってたんじゃないかと私は思う。

大学内で繰り広げてたアーデンカさまとは違うのだ
秋篠宮家の恥じらいとは!と問い詰めたい

そんな秋篠宮家で生まれ育った悠仁くん
高校生になって顔つきがだいぶ変わってきたのだが、わたし「ん?」と驚いた写真があり、並べてみて驚愕。

に、にすぎだ!

いや美智子さまにまつわる噂がここで噴出しちゃう?というほどに似ている

竹内久美子さんやAaaといったアキシンは「ほーら昭和天皇に似ているでしょ」と出してくるが


でもさあ!まずメガネ写真比較すんなよ

加えて悠仁の解像度が低いし微妙に鼻弄ってるし、令和なんだから悠仁くんの画像は解像度高い画像で比較してくれよ!

と並べてみたのがこちら。いい感じにアングルも似せてみたわ


ノブってる眞子丼も驚愕ですが悠仁くんもなかなかアンザイさんですね…

ところで美智子さまといえば色白長身に弱い姿が散見される
目がハートのだらしない顔でしなつくって欧米王室の王子さまにいそいそと駆け寄ったりウットリ見上げている写真がかなりある。

あら、安西孝之さんも色白長身だ

しかし上皇さまは「茶色い豚ことチャブ」というあだ名がつくほどぽっちゃり色黒と美智子さまのお好みから程遠いビジュアル

この意味するところはなんなのか、と疑問は深まるばかりである

アキシンは擁護したいならおスタちゃんや昭和天皇の解像度の高い比較写真を提供しておくれ!

歴代の天皇陛下、そして敬宮愛子さまのそっくりなこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?