見出し画像

はじめまして。ファスティング

初ファスティングを体験してみました。
(こちらの記事も初投稿で初体験)

1番効果を感じられたのは肌の色が良くなったこと。

血が流れてる〜って感じ。
透明感が出てくすんでいた顔が明るくなりました。
目の重たさもなくなりぱっちり!
寝起きもぱっちり!

からだが軽くなりました。
一週間経ってちょっと戻りましたが。

毎日のスイーツに溺れていたので沼から出ることができました。

回復食

1番の目的は体重を
減らすことではなく

内臓機能を高めること。

お腹の中に
いっぱいものが入っていては
それを消化する毎日で
終わってしまいます。

そこから代謝していかなくては〜!!


お掃除が大切ね。



この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?