見出し画像

山から海へ

フーテンの寅子
山の富良野から海の石狩へ

まずはこの曲

昨日石狩に移動して今日は研修をした。
ここは美しい夕日の名所。
昨日は雨だったので夕日の写真はまた後日。

ここでのお仕事はお蕎麦屋さんと、キャンプ場の受付。
お蕎麦は厚田産そば粉100%使用した十割蕎麦でこれが賄いで食べられて宿舎は無料の部屋は8~10畳くらいの広いお部屋😊

キャンプ場は川があったり動物がみれたり自然豊かな場所で今まで体験してない事がまたできる事にワクワクしている。✨😃

違うお仕事ができて飽きなくていいなと思う。

昨日、宿舎のメンバーから早速クリーム入りメロンパンを貰ったり、研修でお刺身をさばいて食べたり、おにぎり作ったり食に困らず楽しめそう😆

前の事務の仕事から大分楽しい生活をしているなと実感。😁

自由な生き方、生活をしたい方、やりたいけどブロックがある方、下記セッションを受けたら人生激変しちゃうよ💕
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
タイ古式マッサージ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?