見出し画像

『お話し会』のご案内🍁

私は、困難だった子育てを克服し、今は自由に子育てを楽しめるようになりました。

発達障害に強迫性障害、学校への行き渋りや不登校、きっと世の中のお母さんたちが経験したくはないであろう壮絶な時間を圧縮してきました。


そこから得たのは、全ては自分次第だということ。
私は、子育てを通して、そのことに気づくことができました。


私を苦しめていたものは、発達障害のある息子でもなく、強迫性障害に苦しんでいる息子でもなく、学校へ行きたがらない息子でもなく、私の中にある常識や小さい枠、狭い世界でした。


私を生き辛くしていたものは、私の外にあるのではなく、中にあったのです。


どんな状況であっても、どんな自分で、どの方向へ向かっていきたいのか、自分で決めることができるのです。


息子の発達障害は、なくなりました㊗️🎉
世界で活躍する脳の専門家でさえ驚いた結果です。


奇跡は偶然起こるのではなく、起こせるのです✨


困難な子育ての現実を変えていきたい方、子育てを気持ちよく楽しみたい方、毎月『お話し会』を開催していきますので、LINE公式アカウントmarikoの部屋(https://lin.ee/ldNhfmD)へご登録頂き、ご都合のよい時に、ぜひご参加下さい🎵


今月の『お話し会』のご案内です🍁

テーマ 「常識を手放すと悩みはなくなる!」
       〜世界は広いよ🌏✨〜

日程 12月18日(土)
時間 13:00〜14:00
場所 オンライン(zoomにて)
対象 どなたでも
料金 1,000円

お申し込みは、上記LINE公式アカウント、marikoの部屋へご登録頂き、「お話し会参加希望」とお送り下さい🎵



今を明るい未来へ繋いでいきたい方、お待ちしています😊💕


#お話し会
#発達障害
#強迫性障害
#不登校
#全ては自分次第
#自分で決めることができる
#奇跡は起こせる
#常識を手放すと悩みはなくなる
#世界は広いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?