見出し画像

自分の特性を知る

今日はお気に入りの木のイヤリングをして
大好きな人達と学びを深めてきました✨
 
セミナーの中で
今まで気づけなかった自分に気付きました✨
 
  
自分のことって本当に分からなーい!

自分が持っているものって
当たり前だったりするから
自分で自分の特性って分かりにくい。。
 
ワークの中で
みんなに私の特性をたくさん教えてもらったら

目から鱗が大量に。。✨

私が「私ってこうだよな〜」と思っていたことは

捉え方が全然違っていた‼️


今まで出来なくて苦しかったことは

ただただ
私の特性と合っていなかっただけだったと気づきました✨

苦しいと感じることさえも
私の価値観からくる受け取りなだけでした
 
 
それに気づいたら何とも言えない開放感で、心がフワッと軽くなる感覚がありました✨

どちらでもいいなら
正解がないなら

自分に合った選択肢を選び直したらいいし
選んだ選択肢だって変えたっていい✨
 
 
いつしか固定概念の中で
自分を閉じ込めて
出来ない自分と戦ってた。。

もうそれはしなくていいね😊✨

心がホッとして
魂が解き放たれて軽くなるような感覚でした💕
 
 
私を気付き直させてくれた今日

時間を共にしてくれた
大好きしかないみんなに感謝💕
いつもありがとうございます😊
 
 
#自分の特性 #捉え方 #固定概念 #自由に選び直す #スピリチュアル #今を生きる #木のイヤリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?