見出し画像

4:30起きブログ、始まります🌞

===============================
このブログは、
筆者の私が、とあるプロジェクトを進めるために
朝4:30起きを実践し、
「早起き」が
どれだけ人生に彩りをもたらすのか
実践&検証結果や気づきを記録するものです
===============================

朝早起きを始める理由は

あるプロジェクトを進めるため。

それについては
詳しくお話しする日が来るまで。


本日6月3日(月)は、
第1日目。

普段は、出勤時間に間に合うギリギリの
7:30に起きていました。

それが今日から
4:30に起きることに。

最低でも、
この1ヶ月は続きます。(平日のみ)

※ブログの更新は毎日できるかはわかりません。笑

早起きに興味のある方は
ぜひエールを送る意味でも
読んでいただけると嬉しいです💗

本日の気づきは・・・

「早起きは良いこと」
というフレーズは
あらゆるところで聞くけれど

単純に早起きすりゃいいってもんじゃない。

きちんと、人生に彩りが生まれるような
朝になるかどうか、がキモ。

何を目的に早起きするのかを
明確にしたほうがいい🌅


それでは、いってきます〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?