見出し画像

iPhoneアラームの「繰り返し」機能 ってば

===============================
このブログは、
筆者の私が、とあるプロジェクトを進めるために
朝4:30起きを実践し、
「早起き」が
どれだけ人生に彩りをもたらすのか
実践&検証結果や気づきを記録するものです
===============================

おはようございます!

4:30起きふつかめです。

今朝は、2日目にして
アラームのセットミスがあり
寝坊の危機に!!

iPhoneのアラーム機能、
皆さんも使っていると思うのですけど

「繰り返し機能」っていうのがあるんですよね

昨夜、寝るときに眠気まなこで
アラームセット。

その結果、
繰り返し機能=スヌーズ機能

と勘違いした形跡があり

なぜか、

「毎週水曜日」ってなってるやん!!!


繰り返し機能とは

こういうことでした。

気をつけましょう。


なので、アラームは今日、鳴ることがなく

起きたら、5時前。
そんなハプニングなのでした。


今朝は、お天気のおかげもあるのか
めちゃくちゃ爽やかな気分。

街にも、親子でランニングしていたり
犬の散歩をしている人もたくさん目に付いたし

電車の中も、
昨日よりはみんな機嫌が良いような気がした。

だけど本当の理想は
お天気に左右されずにご機嫌な朝を過ごすこと。
ですよね^^


素敵な1日を過ごしましょう❤︎


本日の気づきは・・・

iPhoneのアラーム

「繰り返し」機能に気をつけろ!


それでは、いってきます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?