海外ドラマを毎朝観てから出勤してるよ。

はろーマリーです。

外国人と働く毎日を過ごしています。英語は話してナンボで、毎日話してないと忘れてしまいます。

そんなわたしでも英語力を落とさないように毎朝していることがネットフィリックスを観ること。最近はSUITSにすっかりハマっていて主人公のマイクが大好きです。笑

あと今では英国王妃になったメーガン扮するレイチェルも大好きですね。レイチェルに影響されて最近では毎日髪の毛をくるくるにしています。笑

SUITSのようにカッコよく英語が話せたらとは思いますが、あのレベルに達するまでにはあともう少し毎日ネットフィリックスで海外ドラマを見ないとですね。

髪の毛くるくるマリーはこちら↓↓↓

それではまた次回。

画像1


My dream is to run my own English language school. Thank you so much for your support!