見出し画像

4冊目Kindle本執筆:オートファジーダイエット: ダイエット・美容・糖尿病改善!16時間の断食『オートファジー』で全てが手に入る!

2022年12月末に4冊目のkindle本執筆に携わらせていただきました。
タイトルは
オートファジーダイエット: ダイエット・美容・糖尿病改善!16時間の断食『オートファジー』で全てが手に入る!

※Kindle Unlimitedを契約いただいている方は無料で読むことができます。

今回はなんと、現役モデル・美容系Youtuber(チャンネル登録者数 1.21万人)のYOKOさんの記念すべき第3作目kindle本の執筆ライターを務めさせていただきました。
素敵なご縁を結んでいただいたスポーツインストラクターの片山翔太さん、ありがとうございました。

YOKOさんこと秋田陽子さんはオスカーションプロモーション所属の現役モデル。もちろんお美しいだけでなく、食育インストラクターや発酵食ソムリエの資格も取得されている体の外側だけでなく内側からも美BODYになるプロフェッショナルです。

そんなYOKOさんおすすめの「美容と両立できるダイエット」に欠かせない食事法、オートファジーダイエットについて今回のkindle本では紹介させていただきました。

オートファジーダイエットといえば…
実は2022年8月、9月と私自身も実践し、結果としてあまり体重が減らずに挫折していたところでした。

ですが、今回YOKOさんからのお話をお聞きしながら
オートファジーダイエットを実践、そして継続することの理由や正しいルールについて私自身がまだまだ知識不足であったことが分かったんです!

ということで今回の執筆を通して、私自身も再度チャレンジしたくなったオートファジーダイエット。
年末年始やお正月のイベント続きで身体のことが気になっている方にもおすすめの内容となっています。

昨年のオートファジーダイエットで16時間の断食をしていた期間、体重は大きく減らなかったけど、朝空腹なので頭の回転が良くなったり、食事が楽しみで食べるものに気を遣うようになったりと良いこともありました。

そして、今回YOKOさんと共同でKindle本を出版させていただくにあたって、なぜ体重が減らなかったのか?のヒントが得られたのは大きな収穫です。

私が体重が減らなかった理由…それは●●物質のことについて知らなかったからでした。

気になる●●物質についてはぜひkindle本をお読みいただけますと嬉しいです。

私自身も今回の執筆を通して、心機一転、正しい知識を持ってオートファジーダイエットに再挑戦してみたくなりました!

また、YOKOさんは今回のオートファジーダイエット以外にもBEATY TEXT BOOKシリーズとして糖質を食べても美BODYになれるダイエット法や睡眠美容のkindle本も出版されています。

現役モデルで美容のプロであるYOKOさんのテキストブック、是非こちらも手に取られてみていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?