見出し画像

フラッシュ失敗、モンフィスにハグOK?

高性能なiPhoneなのになぜかぼけぼけブリたんだった
ごめんね
まつ毛が目立つねー♡


モンフィスとツーショット


カップルみたいでしょうw


コレ、わたしだけされたの


この時期、知人のつてで日本に来日していた(楽天オープン)
ガエル・モンフィスのサイン会に参加した
モンフィスはトリッキーなスタイルのプロテニスプレーヤー
ものすごい身体能力が高い人

写真撮影でツーショット撮れるのだが、その時にわたしは
ハグしてもいいですか?と聞いたら、OK!
と肩を抱いてくれた!!
ハグっていうとこういうことなんだね、勉強になった
この時周りの女子が、わー!っと声が上がった
皆さんお願いすればよかったと後悔したみたい。うふふ

わたしだけ肩に手をまわしてもらい、
実はわたしもモンフィスの腰に手をまわしていた
すごい引き締まっていてすごかった
馬のようなすごい身体だった
プロのアスリートってこういう感じなんだね


めっちゃスタイルいい

身長も193㎝でスラーっとしていていい匂いがしました
とてもやさしそうなおとなしそうな方でした
最近女子プロテニスプレーヤーとご結婚されて少しだけショックなママでした


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?