つしまみれとCHAIN THE ROCK FESTIVALといろいろ考え出す

「CHAIN THE ROCK FESTIVAL 2017」詳細が発表されました。

つしまみれは、8月26日、土曜日、川崎 CLUB CITTA' に出演します!

すごいです。
何がすごいかというと、この日、共演バンドさんがなんだかすごすぎます。

やよいの青春、

★ BY-SEXUAL

バイセクと同じ日!!!!すごい!!!!
今さらながらやよたんに、バイセクの必聴楽曲を教えてもらっているところです。

★ ROLL-B DINOSAUR

織田哲郎さんのバンド!ダイヤモンド☆ユカイさんがボーカルで、ドラムはリンドバーグのドラマーCHERRYさん、、、て!

★ †яi¢к
ラクリマクリスティのベースのSHUSEさんのバンド。

そして、、、絶対すごそうなみなさん
Respect up-beat #1 / Vogus Image / 21g / SPEED OF LIGHTS
/ MARDELAS

そして、、、
つしまみれ。

8月26日(土)川崎 CLUB CITTA'
OPEN 13:00 / START 13:30
前売り¥5,000 / 当日券¥5,500
1dirink 別途

です!

もともと、やよいが大ファンだったバイセクのRYOさんにアラバキでご挨拶してたのと、大学の後輩のサワピー(やよいの同級生)と高田馬場PHASEの元店長さんで、CHAIN THE ROCKをRYOさんと作っているSHOHEIさんが繋がってて、そこから、つしまみれに声をかけてもらって、
昨年の初出演があって、、、
昨年は、お客さんよべないし、うきまくってるつしまみれだったけど、CHAIN THE ROCKの一員として温かく受け入れていただいて、転換時のトークに参加させてもらったり、最後のセッションも歌わせてもらったり、本当に幸せな空間でした。

そして、打ち上げの後、RYOさんが、オレの気持ち!って言って、優しさという名のお金をくれて、

「どんなイベントでも100人よべるバンドになるんだよ!」

って言葉をくれて、

「ああ、そんなバンドになりたい!ならねばいけないぞ!」

と強く思った一日でした。

こんな見ず知らずの私たちに素晴らしいステージと空間と頑張る気持ちを与えてくれたCHAIN THE ROCK、本当に忘れられない一日になりました。

ビジュアル系のバンドの方たちとはほとんど接点がないバンド生活を送ってきましたが、こんな風に繋がることができて、本当に、つしまみれって幸せなバンドだなあと思いました。

ライブが終わって、客席ロビーの方に行くと、

希少なつしまみれ推しの女の子が、待っててくれて声をかけてくれて嬉しかったのはもちろん、

CHAIN THE ROCKなお姉さまたちが、

「バイセク好きな人に悪い人はいない!」

って言って、つしまみれをたたえてくれたのが印象的でした。

そして、今年の2月、高田馬場CLUB PHASEのイベントにSHOHEIさんによんでいただきました。この日は、25日に出演される犬神サアカス團の皆さんをはじめ個性派のビジュアル系の皆さんと共演。

狂子さんが、つしまみれを覚えててくれて優しく声かけてくれてこれまた感激しました。

ちなみに、ロビーでは、CHAIN THE ROCKなお姉さまたちが、いらっしゃって、肩を組んでCHAIN THE ROCKのテーマ曲を歌いながら微笑みかけてくれました!笑

そして、この日は、みずえの都内最後のライブだったので、早い時間にも関わらず、たくさんお客さんが来てくれてました。

SHOHEIさんが笑いながら「よびすぎ!」って言ってくれて、
「最後の手段を使っちゃいました!!!!」なんてブラックジョークで笑い事にしたのを覚えてます!

そして、終演後、

SHOHEIさんが、「今年も絶対出て!CHAIN THE ROCK」って言ってくれたんです。

私たちも、即座に「3日間、絶対空けておきます!」って言いました。

この時、何が嬉しかったって、今後の活動がまだ見えてない私たちに、そのまま変わらずに期待をしてくれていたSHOHEIさんが、未だ見えない8月の約束を力強くしてくれたことでした。

頑張れる!新しいつしまみれを見せられる!って思いました

そして、昨年よりもたくさんお客さんをよんでRYOさんをびっくりさせたい!という気持ちが大きくなりました!

つしまみれの音楽や活動を好きになってくれて、応援してくれて、協力してくれる皆さんに、

つしまみれを応援しておいて良かった。つしまみれ昔から知ってるよ。

って自慢してもらえるバンドになりたいです。

私たちが、たくさんのお客さんをよべるバンドになりたいと節に思うのは、そんな気持ちが大きいです。

そして、自分たちが面白くてワクワクすることをやり続ける。

結局やった分だけ、やっただけのことが結果になると思うのですが、もはや、20代の頃にあった売れたい人気者になりたい!ってメラメラよく分からず頑張る気持ちは一切無く、

笑いながらヒーヒー、これしか出来ない、と言いながら過ごす毎日です。

歌の録音しながら、ああ、幸せだなあ。ああ、下手くそだなあ。
でも、結構良いかも。

なんて思いながら、12曲、録音終わりました。あと、3曲録音します。

中村さんには、歌い終わると、

「まあまあですかねー。まあ、何回やってもこんなもんすよね。」

って言われます。

「はい!こんなもんです!」

と答えます。

あと、

「心の無いギターソロ」って言われます。大変勝手ながら褒め言葉としてうけとってます。笑

思い起こせば、昨年末までに、10曲録音終わってたんですが、全部リアレンジして録音しなおしました。全然違う曲になりました。新しい曲も作りました。

全部、録音しなおしましょう!って言ってくれたのは中村さんでした。

私たちが新しく出発できるように後押ししてくれました。嬉しかったです。

制作自体に2年ぐらいかかってるかもしれないです。どんな大物アーティストだよ!とツッコミをいれて楽しんでます。

正直なところ、どうやったら人気が出るかとかは、よく分からないし、話題性も無いけど、

前に書いたみたいに、「つしまみれ」に誇りを持って、良いアルバムを作って、良いライブをやろうと思います。

そして、いつだってどんな時だってお客さんを100人呼べるバンドになりたいです。

そして、つもりにつもって、1000人、10000人って呼べるバンドになりたいです。

そして、最低限のお客さんに集まってもらえないと、バンドを続けるのが苦しいぞ!っていう現実問題もおそいかかります。笑

日本の皆様、今月末からのつしまみれのツアー、絶対遊びに来てくださいね。

来て、損することは100億%ありません。最高に音楽に踊る一日をプレゼントします♪

元気になるよ。

私は、つしまみれを愛してくれるみんなに会いたいです。

そしたら、もっともっと頑張れます。

誰にも聴いてもらえない音楽は、何のためにやってるのか分からなくってしまいます。

今、録音してる時も、エンジニアさんとメンバーだけの空間だけど、

みんなが聴いたら気持ちいいかなとか、びっくりするかな、

面白いでしょう?、楽しいかな、踊れるかな、嬉しくなるかな、

違う世界に行けるかな、この気持ち伝わるかな、

とか思いながら相談しながら録音してます。

好きなことやってるんだけど、いつも、聴いてくれる人のことを考えてます。

今も、つしまみれの新しい音楽を待っていてくれる人が全国に、世界に、いるから作品を作ってます。作ることができます。

そして、新しく出会える人がどんどん増えるように願ってます。

皆さん、応援し続けてくれて、本当にありがとうございます!まだまだ新しいつしまみれを見せていけそうです!待っててくださいー!

それでは、ツアー、宣伝させてくださいー!

6月30日 金 名古屋 クラブロックンロール 

ウーネリーズと一緒に行きます!50分たっぷりやります!ウーネリーズかっこいいです!名古屋のつしまみれファンのみんな大好きだと思います!絶対来た方が良いです!

33IV(略称)という名古屋のガールズボーカルのバンドさんに1バンド目をお願いしてます!ボーカルさん、モデルさんやってるらしい、超カワイイです。楽しみです!

この日から、つしまみれ初のアナログ盤「Beginning」発売スタートします!かっこいいよ!

7月2日 日 福岡 ブードゥーラウンジ

JUDE、HEATWAVEのベーシストでおなじみの渡辺圭一さん主催のベーシックロックフェスティバルに出演します。圭一さんに電話をかけて、立候補しちゃいました!新しいつしまみれを福岡の皆さんにみてほしいです!大人のロックフェスです。先輩アーティストばかりで緊張しますので、九州のつしまみれファンの皆さん、応援にきてくださいー!ルースターズの大江さんが出る日、、、すごいー!

7月3日 月 大阪 ファンダンゴ

my way my loveにラブコールしました。iPhoneから流れるといつもヨダレでそうになって、確認すると、マイウェイです。ライブみると興奮しすぎるので注意です。村田さんにひかれないようにいつも気をつけてますが無理です。

絶景クジラと初共演です。ずっと気になってたんです。嬉しいです。

あの娘はウォンバットにオープニングやってもらいます!昔、つしまみれのコピーバンドしてくれた女の子がメンバーにいます。嬉しいです。

この日もつしまみれはたっぷりやります!

7月7日 金 渋谷 チェルシーホテル

ワンマンライブです。

7月7日は、つしまみれの結成記念日です。この日をもって、18年。そして、19年目に突入します。祝ってー!

もちろんたっぷりたっぷりやります!

新ドラムのまいこと、初めての日本ツアーです。まいこは、きっと緊張してると思いますが、ヨーロッパツアーでかなり堂々としていたので、きっと日本でも爆発してくれると思います。まりとやよいもガンガンいきますので、みんな期待しててください。

チケットのご購入、予約は、つしまみれウェブを見てね。

http://tsushimamire.com

待ってるよー!

結局宣伝してしまった。

みんな、読んでくれてありがとう!それではまたねー!

今から、ヨーロッパの動画を編集しまーす!今日、更新してもらえるように準備しなきゃ!です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?