見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 12/30

ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。おはようございます。

昨日「初めて鍼灸院に行きます!」という話をしました。ちょっとドキドキしながら行ったのですが、めっちゃ良かったです!!!

鍼をされたことのない方は、皆さん何よりもまず痛みが気になると思います。凝りがひどいと少し痛みがあるみたいですが、実際、うったときの痛みはたまに「チクり」とする程度で、ほとんどは刺さる感覚くらいしか感じなかったです!しかも刺さっている状態ではもはや何も感じない!(゚Д゚)
インフルエンザの予防接種の方がよっぽど痛かったよぅ・・・(/ω\)

そして昨日のカードで出た「ロマンス」についてですが・・・
担当してくださった先生が安心感のある素敵な男性の方だったので、「これはロマンスチャンス来た?!(☆ω☆)と思いきや

鍼とマッサージが気持ち良すぎて普通に寝ますた・・・。

_(┐「﹃゚。)_ ←多分こんな顔してた。


私の副交感神経めぇ~・・・。╭( ・皿・)وグヌヌ
普段は交感神経に譲ってすぐ緊張するくせに、こういうときにはちゃんと働きおって・・・。ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

鍼灸院には
ドキドキ系ロマンスではなく、うっとり系ロマンスがあることが分かりました。笑

でも実際、鍼には副交感神経の働きを高めてくれる効果があるそうです。なので、身体が疲れている方はもちろん、普段から気を張りやすく神経から来る疲労に困っている方にはすごくおすすめだと思いました!終わった後も肩周りから手先にかけてずっとポカポカ(今日もポカポカ!)で、温泉でうたた寝気分。かなり緩みました~。_(*´﹃`*。 」∠)_

ちなみに今回私が訪れたのはこちら。明るくて安心感があり、施術に関しても一つ一つ丁寧に説明をして不安を取り除いてくれる印象でした。初心者でもオススメだと思います。私には合っていたかなー。皆様も興味があれば、是非☆
HARI-UP(ハリアップ)Dr. Liu Method

◆◆◆

あぁ!気付けばなんか宣伝のようになってしまいましたが(笑)、本日のカードリーディングにいきたいと思います!

今日は蟹座の満月。今年最後の満月です。蟹座は固い甲羅で自分や自分のまわりを守るイメージから、家族や家庭などの居場所、身近な人との絆や大切な人を守る愛情が強い星座です。
ですので、今日は、家族や恋人、親しい友人など、自分にとって本当に大切な人々と一緒に過ごすと、より充実した時間を過ごせそうですね☆

私も今日から実家に帰省しまーす☆ノシ

◆◆◆

それでは今朝もまいりましょう。本日の一枚です。
年末年始は「日本の神様」オラクルカードから。

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 12/30


画像1

《天之常立神》《あめのとこたちのかみ》

真ん中のまん丸いの、なんだか満月みたいですね。 Σ(・ω・) !!

ご自身の中のパワーが強まっているときです。今まで押さえてきたそのエネルギーを外に向かって発揮するときがやってきました。自分の個性や才能を思い切って外に向けて表現しましょう。もう遠慮はいりません。

家族や大切な人とのつながりを思い出し、自分の根っことアイデンティティを振り返り、受け容れましょう。新時代の風に乗せて恐れ・執着を軽やかに手放し自分らしく生きるときです。

人生の主役は、あなた自身です。


そんなメッセージを感じました☆ご参考になれば幸いです。^^*


今日という日の癒し、あるいは人生を彩るスパイスとして。
皆様に幸せのメッセージが届きますように☆今日も豊かな一日を☆


◆◆◆

いつも周囲に気を遣って疲れているそこのあなたっ!まりも(Mary)が「言葉」の鍼で、あなたの心を緩めます♡ お待ちしています↓↓↓


☆『まりも(Mary)のオンライン無料モニターカウンセリング(1月分)』のお申込みはこちらからどうぞ!(残り9枠)

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ


◆◆◆
*使用しているカードについて
「日本の神様」オラクルカード
出版元:ヴィジョナリーカンパニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?