見出し画像

4/14は集中DAY

おはようございます
現在朝の9時
飲みたいな。の一言でツマミを用意してくれる最高過ぎる妻がいて、自分に自信を無くす30代男性です

何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。

現在、個人写真展を3ヶ所実施に向けて準備中です。

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

写真展開催に伴うクラウドファンディングは3月末で無事に終了しました。

支援金総額
7万円目標に対して74,500円!
ありがとうございました!!!


塩地美澄さんという(漢字合ってるかな)
元アナウンサーさんのYouTubeチャンネルで
キングコング西野さんとの対談動画を見ていて

なんか、表現しづらいのですが
このままじゃダメで、もっと見えるように行動して、もっと次に繋がる動きが必要で、もっと行動に理由をつける必要があるな。という
謎の焦りがまた芽生えてきました。

今、お休みしている筋トレインスタアカウントの運用について

X(旧Twitter)の運用

threadsの運用について

まりも写真家のインスタアカウントの運用

BASEの運用

ココナラのデザイナー活動のキッカケ作り


等々、しっかりと考え込めていない事が多いので

とにかく行動。
悩んでいるという理由を付けて動かないよりも
とにかく行動。


と、記事にしたので4/14は動かざるを得ない状況にしました。

あと4/14は
元女子高生カメラマンの
"はいち"さんの写真個展
行ってきます!楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?