見出し画像

感謝と焦りと継続

おはようございます
現在朝8時46分
すき家の牛丼の大盛りにリタイヤして
昨日ラーメンの大盛りにもリタイヤを唱えた
20代を引きずり過ぎている30代男性です

何か夢が叶うためのキッカケがあるはずと思って20代を過ごしたが
何も行動を起こさないと何も起きないと知り焦り始め

まりもを専門被写体として写真を撮る写真家として活動をしたり
“行動“を課題にした漫画を描いたり
デザイナーなど、やりたいことはとりあえずやるようにしています。

現在はスポーツフリースペース経営に興味がわいています。

現在、個人写真展を3ヶ所実施に向けて準備中です。

【&まりも展】という人と人、人とまりもを繋げる【&】の役割を
担いたいという思いから開催準備に取り掛かりました。

写真展開催に伴うクラウドファンディングは3月末で無事に終了しました。

支援金総額
7万円目標に対して74,500円!
ありがとうございました!!!

赤字を少しでも減らす為に
少しでも支援が入ると嬉しいな…と思い
開いたクラウドファンディングのページもシェアしておきます。

何度でも言わせていただきたいので
改めて
まだ、何者でもない自分の活動に対して
応援、支援してくださる方々、本当にありがとうございます。

先月末まで実施していたクラウドファンディングが来月入金されます。

無事に入ったら場所の確保と必要備品の発注を開始します。
去年もそうでしたが、周りからの応援、支援があり活動出来てはいますが、ここにしっかりと感謝や結果を返せるのか?という焦りが出てきております。

自分も応援、支援する側にしょっちゅう立ち合いますが、その時そんなことを言われたら
『純粋な応援なんだからドンと行け!失敗も経験!』なんて言いますが

いざ、応援、支援される側となると焦りが出てきます…。


日々、ほんの少しほんの少しの
継続で写真展に向けて進んでいますが
こんなペースで良いのか?
このやり方で良いのか?
もっと自分時間削るべきでは?
という雑念も出てきます。


明日、全ての活動の見直しと未来予想図の見直しと必要に応じて書き換えを行う予定ではいます。

間違った方向だろうが、継続していれば
何かは手に入っている。と信じて日々過ごします。


職場付近に早めに着いたので
ただ、頭にある言葉をズラズラと書きました。
今日は車なのでちょいと仮眠してから職場向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?