見出し画像

お久しぶりです


とってもお久しぶりです!

麻鈴です🌼

スマホの容量がなくて、しばらく
noteが取り除かれておりました…😂

最近は、来週から出演する舞台の
お稽古に参加してます☺︎

すごく楽しくて、新鮮な日々です


最近人と話すことや、
人といるその時間がすごく楽しくて、

人間が好きになった気がする!

数年前は(?)
人との関わりが多分かなり苦手だったし、
特に年上の人の前に立つと、
自分の思いを言えない、何もできない、

みたいな感じだった気がするから、
なんだか最近急にいつでも自分のままでいられるようになって、不思議だけどすごくいい感じ。


だから、新しい人と会えることも
知らなかった人と知り合えることも嬉しいし、

本当に、何より人といる時間が楽しい☺︎


嬉しいことですねぇ


素敵な方達に囲まれて
毎日を過ごしております。

感謝だなぁ!!


とりあえず、まずは舞台頑張ります😊

皆様も元気にお過ごしくださいな!

ではまた!!


p.s.
ヘッダー?の写真は片瀬江ノ島駅!

江ノ島いいよねえ

今月なぜか2回も行ったのですが、
もうすでにまた行きたいです、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?