見出し画像

振り絞っていいのは雑巾だけ?

お久しぶりです☺︎

お久しぶりで早速つらつら独り言。😂

最近勇気を出すタイミングが
何度かありまして。

ところで勇気って『振り絞る』っていうけど、

『振り絞っ』たのなら

あとに残るのは乾き切った私…?

だとしたら、『振り絞る』って違う気がしない?

って思って。

勇気って使い回しできる気がするし、

むしろ出したあともっと大きくなって
自分の元に戻ってくると思えませんか?

私は思いました!

なのでこれからは、

勇気は『使う』って表現してみよっかな。


皆さま今日も素敵な1日を。🌅




日本語変だよって言われちゃうかな…?


まーいっか、てへっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?