化学の日バッチコンペに応募したけど落ちた

ちょっと手を動かして何か作りたいなーと思ったので、登竜門で良さそうなものを探して出してみた。

今回は化学の日の2019年版缶バッチのデザイン募集に応募してみることに

結果発表

当然のように落ちた

応募したデザイン

コンセプト
○学校かばんに付けられるようなデザイン
教科書をイメージするようなフォントを使い、化学に興味を持ってもらえるように、化学に関係のあるフラスコや化学式を導入した。素材が缶バッチの丸いキャンバスなので、缶バッチからはみ出すような勢いを表現することで、フラスコ部分を誇張し、化学をアピールした


エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします