見出し画像

韓国ソウル女子旅④絶対に行きたいフォトジェニックカフェ4選〜おまけ:ローカルグルメと贅沢アワビ粥

こんばんは!

ご無沙汰しまくっております。
最近は、AIを使った旅行アプリの開発にいそしんでおります、あらまりです。

めちゃくちゃ画期的で使えるいいものができているところなので、リリースされたら真っ先に紹介させてもらいますね!
事態が落ち着いたら、、、国が打ち出している『Go To Travelキャンペーン』もあるし、是非それを活用して旅行に出てもらいたい!!!(激)


さてと!
まだ居たんですよ、韓国に、私。
(Noteの世界では。笑)


ここまで全部読んでくれてたら、あれですよみなさん。
韓国行く前からもうすでに韓国マスターですからね?!


実はこの一個前の渡航の写真データがまだ大量にありまして、
それを厳選して、今回の渡航に合体してお届けします!
せっかく記事購入してご愛読いただいているので、多い分には損はないはず!
(すぐ記事にしないでサボるからこうなります。汗)

ではでは早速!
フォトジェニックカフェ特集から行きましょう〜!


ここから先は

1,770字 / 22画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり