見出し画像

審判は全然公平じゃないやんw

おっす!こんちわ!

公平なんてこの世の中にあるのか無いのか。

多分無いやろ!

だって、人間が公平に判断する為に野球やスポーツに審判を作ってるのに、その審判でさえ公平では無いと分かった。

特に一流の野球選手がバッターボックスに立ったら審判というのは、その一流選手寄りの審判を無意識的にしてしまうらしい。

平凡な選手だったらそんな事はないけど、やはり一流だと審判も公平ではなくなるんだと。


やっぱり世の中不公平やーん!


でもさ、よく言うけど日本に生まれてる時点で国ガチャ大当たりだよね。

日本に生まれといて不公平だとか言うのがおこがましいわ。

1000円あればこんなに美味しい物食べてもお釣り来るんだよ??やばくない?

飯美味い国って勝ちだよね。

まあ、何が言いたいかというとラーメン食べたいって事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?