見出し画像

【公務員からの転職】昨年下期の評価。昇格。

こんにちは、元公務員ママのMARINAです。

「公務員辞めたい…」と悩んでいる方が楽しく働ける未来をつくるために、キャリア体験や転職情報を発信します。

▶とても苦労した私の転職体験談
▶個別コンサルは公式LINEから。
「公務員から民間への転職必須!3か条」プレゼント中✨!!

昨年下期の評価

投稿の時期が空いてしまいました。

仕事もプライベートもてんてこまい!!

やっとながーいトンネルを抜けたところです。

それはまた今度お話するとして…

昨年下期の評価が出ました!

今回も、Aプラス

上位2割に入る高い評価をいただきました!

管理職に昇格したのが1年前。

この土俵でも

・開発プロジェクトの完遂
・新規事業プロジェクトでの活躍
・標準化と体制整備

を認めてもらえたことは自信となりました!

昇格。

そして、さらにワンランク役職の昇格を実現することができました。

これは自ら志望し、評価の結果です。

早速ミッションと業務が様変わりし、まだまだピヨピヨしていますが(笑)

まずはこの役職になりきり、
確実にミッションを遂行していきたいなと思います!

公務員から転職して6年、これからも転職してからの実際や感じていること、日常を綴っていきたいと思います。

たまにぼやいたりもします(笑)

こんな民間人もいるんだなーと、これからもこのnoteを楽しくお読みくださったら幸いです。

▼個別コンサルは
公式LINEから
(初回相談無料キャンペーン中)

・キャリアの「軸」を見つけたい
・職務経歴書の書き方を教えてほしい
・転職後、最速で成果を上げたい

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?