見出し画像

ピュアすぎてフラれたことがある

数年前のことですが、タイトル通り
「ピュアすぎる」って言われてフラれた事があります。
これは個人的に面白すぎて伝説になっていますが…笑
当時は自分の事を全くピュアだと思っていなかったので、謎だらけで改善の余地が全くありませんでした。

でもここ最近感じるのが4.5歳くらいの子と話してると会話が弾むな〜という事。笑
私は特に子どもの扱い得意!というわけではないのですが、コミュニケーション取るうちにだんだんと気が合って最終的には会話が弾む事が多いです。
価値観が合うというか、将来の夢の話なんかして盛り上がったりはよくあります。

というわけでたぶん私は精神年齢4.5歳くらいのピュアさは持ってるという考えに最近落ち着きました。


後日談を言うと、ピュアすぎてフラれた時は悲しくて、直した方がいいのかなと思いましたが(直し方わからんけど。笑)
その後別の人からはピュアすぎて逆に好かれたので、結局人からの言葉に一喜一憂するものではないと言う事です。

とりあえずこれは今のところ自虐ネタの上位に君臨しているネタです。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?