見出し画像

プレゼントしたいもの

毎日毎日、プレゼントしたいもの、贈りたいもの、もらったら嬉しいものをあれこれ想像しながら、ひとりわくわくしながら考えている。
いくつかは決まっていて、私に出来る範囲でできる方法を検討中。

これだ!とひらめくと、あららら〜って壁にぶつかり
よし!と壁を越えようとすると、全然違うところからあらたなひらめき!楽しい!

心と心をつなぐもの。
私が贈れなくて後悔したもの。

あれこれいろいろ考えてみる。

まりんは、急に寒くなって、子供達の誰かにぴったりする事が増えた。
ぴったりされたら幸せ〜な顔する子供達。
結局1日の最後は、リビングに取り残された私にぴったりする。
まりんはこの時間が1番好きなんだよね〜って言う私。
ねこといる時間がさらにあったかい季節になったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?