見出し画像

次は「日本ワインSirocco」でお会いしましょう


こんにちは。
「ワインバーシロッコ」は10月31日をもって完全に僕の手から離れ、次の方へ引き継がれました。
正確には店舗をそのまま引き継ぎ、別業態でお店を始める方がおります。
「居抜き」と言われるやつですが、この辺りはまた改めて書きたいと思います。

さて、今後の「sirocco」でありますが、来年の2月に北参道にて移転オープン予定です。物件は決まりましたので、後はおいおい、まあ費用を詰めていかないとな、の状況です。

新しいお店の名前は「日本ワインSirocco」、ロゴもこんな感じです。

画像1

なんかすげーヤバイことがない限りー今まで書いたこともこれから書いていくこともですがー変わることはないでしょう。

次はワインバーではなくなるので「日本ワインSirocco」です。よろしく。

カウンター席も大きく作りますので、今まで通りのカウンター使い、お一人様でも心地よくワインを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

肝心のどんな店になるか、ですが、ちらっとこんな感じ

画像2

まだまだイメージですので全く違くなったらごめんなさい。でもゆっくりと落ち着いて日本ワインを堪能できるイメージは変わらないので大きく逸れることはないかと。

食事も今までのSiroccoより楽しめますので1軒目からのご利用から、1軒での完結型までいけるお店です。

そんな感じです。

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。