見出し画像

アンガーコントロール スペシャリスト まりのん💮

アンガーコントロール スペシャリスト資格に合格しました💮

合格したから何だというのはないのだけどね😊💦

女の子が可愛く生きていくには
このテーマからかなぁっておもってね。

もちろん男性がカッコよく生きるにはっていうテーマにも当てはまる。
女の子をなぜかすぐ怒らせちゃう男子は損してるから少しのコツで好感度があがったりするよん♪

私はあまり怒らないんだけど、
ウチに秘め過ぎて自分を責めちゃうところがあって。
ストレスが一番、美容や健康に悪いでしょ。
どう頭を整理して周りも自分も傷つけない生き方ができるかを整頓できたので

同じような人や、嫉妬の片付け方を知りたい、すぐに怒っちゃってイライラしちゃうんだけどどうにかしたいって思ってる人とか向けに

これから紅茶☕️と心理学をつなげて
「紅茶セラピー」の講座を開こうかなぁって思っています😊

私の周りがハッピーになるような活動をどんどんしていこうっ!

少しでも、誰かが幸せになれる活動をしていきたいです。 応援よろしくお願いします🍃 (*´ω`*)