見出し画像

思い出 2018-2020『懐かしいなお話』

『今日のお話は本当です
削除してしまったので再投稿することにしました』

😊マリオン/マリアです
皆さんお元気でしょうか?

24 歳のときに近所の学校でアートを勉強していたときの思い出を、少なくとも一度は共有したいと思いました。
2018年、自分は沢山の理由で本当に落ち込んでいました。最初の関係と別れ、精神的に衰弱し、一番好きなのバンドは活動休止していました
生活はつらいですね!!
(´-ω-`)


待って、....演劇と何の関係があるの?いずれわかるよ!😏

あの時、自分は金髪だったので写真を共有して私を認識します!!

2018年~2020年 金髪。。。草www


”これが似合うと思う”皆が言った!!でも金髪髪あまり好きじゃないよ~www

あの時、自分は日本の舞台の大ファンでしたが、これが私の最初の日本人の友人ゆうとの出会いです。
ゆうは超優しい人で、今まで友達でした。ゆうのこととても好き!

母との仕事から帰ったある日、家の近くにある小さなスタジオが人々を演劇に招待しているのを見ました。


ワクワクしたので、翌日そこに行ってクラスを始めました! ! ! 心が踊った、
ワクワクした! ! !💖本当だよね~


振り付けのリハー

脚本の勉強
私とステファニアちゃんは劇場の 3 年生でリアリングをしていますが、金髪ではない!良かった


ステージ上での現実的な自殺方法の演習
クラスにいる間、みんなーお互いを愛していて、いい感じだな~
先生は昨年、私を抱きしめています😭😭😭

きな舞台で全力で楽しむことができました…
見守ってくださったトレーナーの皆様、
本当にありがとうございました🥰😍

楽屋でなんて楽しかったwwポーカーをしたり、そこで踊ったりしました!
アンソニーはいつも私に、間違いを正すために彼を録音するように言った! !
子供のパフォーマンスを手伝うことができたのはかわいいすぎた!!子供はかわいい~ その時の戯曲は「アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの星の王子さまノヴェッラ」でした。✨
笑ってトマトになったエヴァンジェリアちゃん! !

自分は全く恥ずかしがり屋ではなかったので、先生はその年の公演に出演させてくれました。何に??そうそう!!!
この時デビューしたばっかで緊張したはずなのに、頑張ったね🥺
いいや~
stage最高じゃん!!一番よかったです。。懐かしいな~こんなに愛おしいと思える舞台を劇を演じることができて本当によかったです😊あの最後年本当にお疲れ様でした! ! !

舞台を観るのは初めてに近かったけど、内容も面白かったし、やっぱり生の空気感は違うなぁと感じる瞬間でした🤔

出演すると聞いた瞬間、とても幸せだった!!最初は誰ともあまり話しませんでした。笑

あの時、自分はまだ落ち込んでいるのに、なぜ彼らはとても幸せなのだろうかと遠くから笑っているのを見ていた。。。病気だった、たいへんだったね

友達を作りたかったのですが、過去の関係が虐待的だったので閉鎖されました。 しかし、それは 2014 年から 2017 年までの非常に暗い話です….この悪夢が終わってよかった





劇場が好きだったので、勇気を出してプレイしました!!! みんな私の友達になりました
そうだよね!!!!
最後の写真は私の最初の友達のポピちゃんです






面白いビデオ通話www


wwwww


みんなーで水族館を見たとき!!

クラスに入ると、そこにはメガネと美しい茶色の目の男がいた!! 彼の笑顔は最高で、彼は私に最初に話しかけてくれました。

その時好きになってしまった...名前はアンソニーだった….どきどきした!!バカでしょ!

才能のある人で、誰もが彼と話したいと思っていました。 アンソニーはどんな話題についても話すことができました。やっぱりアンソニーは天才だからな!!!😫



私とアンソニー



私とアンソニー

別のキャラクターになる経験をすることは、私が演劇で好きなことの1つです! !

その時はとても笑いたかったのですが、集中し続けなければなりませんでした!!
アンソニーをとても愛していたので、群衆が私たちを見ていることに気づきませんでした! !
私とアンソニーだけだった。。そうなんだ気持ちであった


やっぱり舞台っていいね!!!

毎日リハーサルをして、Anthonyが好きなことすべてについて話しました。
マーベルとディズニーが好きだとは決して言いませんでした。 アンソニーは古典的な古い映画、ピーター・セラーが好きでした。
好きなバンドは ビートルズ です .

好きなアーティストがヴィジュアル系バンドの男だと言ったことはない

このアーティストがいなくなったことを悲しいとは一度も言わなかった

アンソニーが私に注意を払わなかったり、「こんにちは」とさえ言わなかったとき、私はとても悲しくなりました

公演ではおじいさんとおばあさんの役で、恋人同士でした。 私たちは踊り、抱き合った..笑った

でも全部嘘だった…

アンソニーに私をきつく抱きしめて、一緒に夜を過ごしてほしかった。一緒にリハーサルをするとき、いつも抱きしめていました。

抱きしめたいと思ったとき、アンソニーを知っていて抱きしめました。
自分がどれほど醜いのか嫌悪感を覚えながら、彼にとてもしがみついていました。

私は劇場が大好きでした、演じたさまざまな個性も好きすごた。

楽屋でのゲームとハグ!! 毎公演最後に泣きました!!

会いに来てくれたのは、友人や家族でした。
皆、冒険を生み出した素晴らしい先生と一緒に泣きました。




夏が来たとき、演劇クラスは閉鎖されました。

落ち込んで寂しかった アンソニーとは演劇の授業でしか話せなかったから話せなかった! !

舞台が恋しいし、舞台を共有したすべての友達が恋しい!!



この役で料理 好きな女の子を演じていた . 「おばさん」と「女の子」








つものように私はアンソニーの写真を撮っています。アンソニーはいつも私のそばにいてとても良い友達でした。




未亡人!!!なんか草wwww


この瞬間可アンソニーがじっと見つめて、けど気付かないふりしてた




2020年最後の公演で伝統婚礼


コロナ19!!最後の年

…..気持ちが溢れそう….愛が止まらない

アンソニーに気持ちを打ち明けた劇場最後の年!!!
とても優しいの人でしたでもアンソニーの気持ちはもちろん相互ではありませんでした。

ずっと私を愛していると思っていた…..嘘つき…


アンソニーは「愛してるよ」と言った….嘘つき…

アンソニーに会えなくて何ヶ月も泣いた。劇場はコロナのせいで閉鎖された。

2021年4月、アンソニーと彼女と歩いたりキスしたりしているのを見ました。 心は壊れてしまった…

Happy Ending

自分は泣きました..彼が彼女と幸せだった間。
すべてが嘘だったので泣いた。

自分は泣きました...アンソニーが幸せだった間

思い出を美しいものとして保管しました。
アンソニーがいつも幸せかもしれないことを許しました


最近 パーティー があました . !

アンソニーは彼女と一緒でした。
今年はたくさんの美しいことが私に起こりましたが、でも心は痛みを感じました.
一緒に見るのが苦痛で、孤独を感じました。 恥ずかしくて帰りたくなりました。

このパーティーでは、誰もがカラオケギリシャの歌を歌いました! マイクを持って天秤を歌いました! ! !


誰も私を見ていなくても気にしませんでした。 やりたいことが一度できて嬉しかったです!! 歌う大好きだった、めちゃいい感じだった💗


大好きなバンドに早く会えるのを楽しみにしています



自分の心がやりたいことをしました! !

それ以来、私はアニメ、マーベル、日本の音楽が好きであることを誇りに思っています。
This is who I am it's ok! This is me ! ! ! !

最後まで読んでくれてありがとう! ! ! ! ! ! ! !💖💖💖💖💖💖






黒髪が一番だと思う

バイバイ💖


マリオン🐒🤎


この記事が参加している募集

舞台感想

本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!!