見出し画像

ワタシの内側の変化って✨

2021/9/21 満月🌕

冒頭の写真は「仙酔島」にある「龍の道🐉」

このblogをみる方がいらっしゃったなら

その方に幸運が訪れるように🐉♪貼りました。

さて🌈✨

今回書く内容は、今年になってメキメキと

変化変容しているワタシと言うenergy✨について

画像1

それは、

自分のこころの奥の奥の奥の…ずーっと奥

例えば
興味を持った何かにハマって楽しむ時も

誰かをヒーリングセッションする時も

自分の内側のその場所に行って
その場所にとどまって
エネルギー✨だけを使って
(アクセスバーズで言うところのenergy)

相手や
自分と

コミュニケーションとっていると思う

その場所にいると

声も穏やか〜になるし
テンションの上がり下がりは無くて

平安
静けさ
安心
に満たされている

とも言えると思う

揺るぎなく大きな愛の
ゆったりした川の流れに
ゆらゆら漂っているみないな感じ

そこに居て
生きてる時間が
昔よりずっとずっと多くなった

ワタシに起こってる変化って
そーゆーことだと思う


そこに居ると
プレることはありえない気がする

そこに居る時のエナジーは
愛と光の方向にしか
出せないような気がする
試行錯誤など微塵も無くて
ただ自動的に出てくるものだけ

だから

何か「こーゆーの出来るんですか」
とか期待?みたいなのはムリで
その人の既成概念を求めららている訳で

だって

そこに居るときって
ワタシが自分を生きてるんじゃない

宇宙の大きな愛と光のエナジーが
ワタシを
生きてる
って言った方が
しっくりくるから

ヒラメキや直感も
ワタシの発想に無いものばかりで

だから
自分でも
ワタシを観ていて
ワタシを聴いていて
感動してしまうのです

そして
相手さんが有るときには
どの個性も圧倒的に素晴らしくて
唖然としてしまうのです

ゆったり朝風呂を楽しんでたら
ブワァーーッと言葉になって
出てきたから書き留めた
まぁそんな感じ。

残しておきます♡
ありがと♡

真理子🌏✨

画像2

2021/9/19 二見ヶ浦の朝日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?