見出し画像

オーストラリア3日目、4日目

昨日、3日目をかいたけど、投稿できてなかった。

3日目は、朝起きると、2日目に飲んだバカルディが残ってた。
あっちゃーー。💦😰
もう、テンションも低いし体調も悪いが、
散歩に行く。
博物館に行きたいのに、適当にトラムという路面電車に乗ったら、行きたい方じゃなく、海側に曲がったーー。あーー、あーーー。
適当に降りたがそこは、ショッピングモールでした。
そして行ってみたかった観覧車🎡がある。

モールでお買い物して、もう、なんかいつもの旅のくせなのか、テンションだだ下がりでしんどい。あーーー、これキタキタ。
昔、子連れでーアメリカ旅行に行った時に、
マインドが酷い目ににあってから、心配しすぎるのだ。
ここ最近の旅ではなかったのに、、。。
レッドブルを買って飲む。。。😛でも、関係なだそう。

不調のまま、帰って、今日から娘の家から、ホテルに移る。
チェックインしたり、変なインド料理で外食したり夜飲みに行ったり。
ホテルに帰ってねる。

翌朝、マインドは曇り空。でも、昨日より良い。
博物館に出かけることにした。
心❤️について考える。
心の中の一番周波数の低いとこに合わせてるんちゃう?
高いとこに合わせ、テンション上げるきもちにする。
ーーーーおーーー、テンション上がって、楽しくなってきた。
摩訶不思議。。。。
トラムにのり、良いテンションのまま博物館につき、見学。

600ミリオン前の生き物の展示や恐竜を見る。

トリケラトプスやん。当たり前に、骨の骨格だけでわかる。
かっこいい。。。空に飛ぶのはプテラノドン?

ここでは、個人の作品もてんじがあり、ドールハウスに心奪われた。

1940年から1980年にかけて作られた作品。
もう、この中に入ってしまいたいきもちになる。
人はなぜ、ミニチュアに惹かれるんだろう?ロマンある。

その後、街をうろうろして、ホテルで昼寝して、
娘の部屋へ行く。めちゃ美味しいご飯作ってくれてた。
先日のタンもめっちゃくちゃ美味しい😋幸せ。

タンきったとこ

彼女は、今日は韓国料理の面接だったって。一歩踏み出したね。
本当に、良かった、
明日からエアーズロック。ドキドキ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?