見出し画像

青の世界

先日、青の世界(空の世界)からきた青さんのzoomセッションを受けた。
ひょんなことから、講習会を受けて、それで個人セッションをしてもらう事となったのだ。青さんは相当な能力と次元の高さの人のようだ。

私は、開口一番、オーストラリアに行って、ウルル(エアーズロック)に行って、不思議な世界を体感した話をした。
あれはなんなんですか? みたいに必死で聞いていたと思う。(笑)

青さんは,zoomの画面の向こうで、宙を見つめている。
何かとコンタクトしている。、、、、

次元を20に分けるとすると、11くらいから感覚の世界で、私は、12くらいで、ウルルは13くらいと言ってた。
私が、ウルルに行ったのは、次元を上げるため。
お客さんの次元があがってきたので、上がる必要があったからそうなった。
18まで行くと、
もう 全部自分で誰が誰かわからなくなるような世界だそうだ。

私は、ヒーリングの仕事に固執しすぎている。
ヒーリングを広めて、どうするの?その後どうなるの?

私『みんなにこれを知らせて、幸せになってもらいたい。』
青『それは、自分が自分のためだけに幸せになることではないよね。やったことで幸せになる。-というのは違うんだよ。』

まさに、、、、それ!

『今は、募金してください。って募金箱持ってお金集めているけども、
そのお金を、どこに持って行っていいのか、わからない状態だよ。』と
上手いたとえを出してくれた。
なるほど、、、、そんな気がする。。。。
ヒーリングをして、お客様が癒されて帰っていく。
幸せになって帰っていくお客さんの顔を見るのは、幸せだが、その幸せ度数も落ちてきている。
それに、みんなでやってるサークルも、どう指導していいのかな。と
感じている。。。。

◎人のために生きるー他責
◎自分のために生きる―自責

ヒーリングをしたことで、自分が幸せになっていると、
そこに幸せの焦点が合ってしまう。
『喜ばれたい』をしたいようになる。
そのためには『喜ばれない』を経験しなければいけない。

そして、ウルルからのメッセージをおろしてくれました。
『ウルルと周波数は合っているいるけども、私がまだ拒絶している。まだ去年の3次元のエネルギーに引っ張られている。心、身体、意識をエアーズロックとともにある合わせて、瞑想してください。そうすると、エアーズロックとともにいられます。』
というようなものでした。

ウルル

ただただ、自分が幸せでいることに焦点をおいて生きるという事。
あと、小さな幸せも、大きな幸せも、関係ないよ。
と何度も何度も、言われました。幸せという概念の中に、上も下もない。と、、、、、
私は、どちらかというと、「小さな簡単に手に入る幸せを馬鹿にしていましたし、みくだしていました。」
もっともっと、「壮絶で必死で手にする物の先にこそ、本当の幸せがあるのだ」と思っていたのです。体感としてはあまり変わらないですよね。
でも達成感は違いますね。

他にも、もろもろお話して、最後には、青さんが大好きになっていました。
『もう、名残惜しくて、青さんの事大好きです。』と告白までしました。💗そうすると、『今、自分のことが大好きになれたのですよ。』と言っていました。

本当に、本当に、書いたメモを何度も見て、自分の中に落としていきました。意識の中に落としたのです。でも、意識で感じられない無意識の中にもエネルギーとして、なにやら落とし込んでくれたそうです。
そのうちそれが出てくるそうなので、楽しみです。
そして、募金集めした箱の行先も、解るよ。と言っていました。

自分の価値観が大きく変わるセッションとなり、びっくりしています。
青さん、ありがとうございました。
つないでくれた人々にも感謝です。
このような、ビッグプレゼントをありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?