見出し画像

【23歳OL】良い女になるために2月やること

はじめに


1月はインプットが多くアウトプットが少ないように思った。。
1月も圧倒言う間に過ぎて時間の短さを痛感したから、2月は本当にやりたいことを優先的に行う。
アウトプット中心の目標を設定する。
価値がある女になりたい。。
そのためには、他人軸じゃなくて自分軸でやりたいことやり抜く強さ、そしてどんなときにも周りに優しく接することができる心の余裕を持つこと。
そして明るく前向きに生きていくそんな姿を今月も体現していく。

2月の目標

人にひたすらgive give give

人にありがとうと言われるような相手の役に立つことを自分から率先して行う。

腸内環境を整える

まずは食生活を整える。平日は腸内環境を整える食事をとる。
この下の記事でまとめた方法で腸活する。


ボディメイク

・10:00AMに用事が無い日は腹筋・スクワット・ストレッチをする。

・週2で30分間のランニング

読書

読書はこの方法で行う↓

「人望が集まる人の考え方」レス・ギブリン 著作
「HELPING CHILDREN」ポール・タフ 著作
「チルドレン」伊坂幸太郎 著作
「ケニアでアパレルブランドをはじめた理由」河野理恵 著作
「生命式」村田紗耶香 著作

週間目標を立てる

・月間目標は自分にとって長期スパンだなと思ってしまう。。
なるべく短い期間で目標を立てて、常に目標を意識しながら過ごせるようにする。

さいごに

毎日、今日が最後の○○だなって思って、一つ一つの行動に心を込めて行っていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?