見出し画像

祈り

#祈り
友からメッセージをもらいました。✨ Om...は
日本語では
「すべての生きとし生けるものが幸せでありますように」です。

ーーー
「22時の祈り」
知人が22時に数人で「Om Lokah Samastah Sukhino Bhavantu 」を108回唱えるという事をしていて、去年の夏にアンマからも祝福をして頂いたそうです。
今、世界の為にみんなで祈る事はとても重要だと思います。この3週間が特に重要らしく、この時期真摯に祈る事により、状況の改善の可能性があるとアンマも仰っているそうです。一人でも多くの人が意識を合わせて祈れば、それだけ大きな影響力があると思いますので、一緒に祈りを捧げて頂けたら嬉しく思います。
ーーー ✨
じつは先日。ある友人の身体の痛みが癒されるよう、祈りました。その時に、このメッセージをくれた友も彼女の知り合いだったので一緒に祈ってもらいました。
翌日、彼女から奇跡的に痛みが取れたと喜びの電話をもらいました。
でもこれは、わたし達の力ではないと感じるのです。彼女こそ、いつもわたしに祈ってくれている人なので、それをたまたま、返せただけなのです。

わたし達人間を常に支えてくれている力に対して
もし望みを尋ねたら
こう答えるでしょう。
「すべての生きとし生けるものが幸せでありますように」
だから
わたし達がこのように祈ることは
とても合理的なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?