見出し画像

広島旅:平和記念公園にて

こんばんは
マリスステラのさはらです。

なんだか最近忙しくて
本を読んだりだとか、映画を観たりだとか
そういうことができていないので
あんまり新しいことがないんですよね。
強いて言えば
最近は買い物が多くて
検討中のカメラやスマホ
その他諸々?
ずいぶん悩みつくしているので
そのことでも少し話そうと思います。

本題の前に少しお知らせ
先日サだったりとかした。
我々MSの書く小説を置いています
是非一度覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.marisstella.info/

さて本題。

大体、このnote
前半は午前中に
後半は午後に書いているんですが
書きたいことがコロコロ変わってくるんですよね🤡
今日は、最近の購入品についてということで

今検討中なのが
iPhoneだったりとか、パソコンだったりとか
電子機器関係と
あとは、趣味のものにはなるんですけれど
グラスとかですかね。
普段、ほとんど毎日お酒は飲むんですが
陶器だったり、ショットグラスだったり
一通りはそろっている幸甚です
唯一ないものと言いますと
切子のグラスだったんですよね。
何となくほしいなと思って
早二年が経ちました。
今も探している最中だったのですが
ゴールデンウィークに運命的な出会いで
切子の冷酒グラスを入手しましたので
今日はそれについて生配信では話そうと思います。

そうそう、youtubeではショート動画も
最近は公開しておりまして
結構いい出来なのではないかなと
マリスステラとして感じているところですので
お時間の許す方は
ぜひとも、マリスステラのショート動画も
ご視聴いただけますと幸甚です。

さて、冒頭にも触れましたが我々MSは現在小説を執筆中です。
小説の内容や設定などYoutubeで発信しているので小説とあわせて是非一度見てみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCymp49MyvcK70JCAltCBbzw

こんなところで
広島「平和記念公園前」でお届けいたしました。

おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?