見出し画像

実話 宇宙人のような生物に誘拐された話(UNITED MUFON登録済)


ETアブダクション体験から始まったオカルト調査

”レクリエーションで人生を楽しく”
こんにちは、BRCチャンネル管理人BRCです。

今回の記事は 私の人生の中で 最も不思議な体験の紹介です。
実は昔 1996年にUFOの目撃、2001年に宇宙人と思しき謎の生物に誘拐されました。

・・・・これは冗談ではありません。
去年、UNITED MUFONにケース登録しました。

その体験をするまで、私は普通に生活をしており
宗教に傾倒したとか・宇宙人やUFOの類を辛抱したり信用したり
といった事も一切無く、矢追さんの存在すら知りませんでした。
(そもそもテレビをあまり見なかった)
その出来事は、家族以外誰にも話した事が無く
ずっと秘密にしておりました。

我が家にインターネットが開通した2005年です。
その時から宇宙人やUFOについて独自に調査を始めました。

飛んで2012年、持病が悪化して餓死しそうになった事が有りました。
家族の助けにより一命を取り留めましたが、その事がきっかけとなり
『このまま自分が体験した事を死ぬまで秘密にすると全てが闇に葬られてしまう』と思い、2015年に当時の体験談を匿名でYoutubeに投稿したという流れです。(2018年初頭のYoutube大規制により動画を一旦削除しています)

当時の状況を説明した動画

まずはこちらをご覧下さい。

パート1:当時の体験談(山梨に居た頃制作した動画を再編集)

パート2:アブダクション事件現場紹介(最近山口県に帰って来てから撮影)


UNITED MUFONに登録するまでの経緯

上記で私が述べた事が妄想だとか幻覚で無い事をここで言わせて頂きます。 私の精神は健全であり、山梨県では標的射撃を趣味で行っていました、則ち銃砲免許所持者です。 

次の動画は私の出自になります。
パート3:出自について言える範囲内で紹介

パート3の動画の中で私の胸にあるホクロについて言及しましたが
それがこちらになります。

Yotubeチャンネル「自転車レクリエーション倶楽部」でオカルト動画投稿中です

当チャンネルはレクリエーション活動を通し人生を豊かにしていく事を本来の目的としております。
よってオカルトだけ紹介するチャンネルではありません。
あくまでレクリエーションの一環としての投稿です。
動画再生リスト「オカルト」にてシリーズを通しご覧いただけます。

2018年以降、もう二度とオカルトはやるまいと長らく封印していましたが、2020年頃より世界情勢が一変した事をきっかけに再開しました。
多くの偽情報が出回る中、何が本物で何が嘘なのか、自身の体験談を元に考え、仮説を立て、時代の先を見る事を目的としております。

他のオカルトYoutuber様方は「興味があるから」で活動されておられるみたいですが、私の場合UFO問題は他人事ではありません、被害者の立場から解明しなければならない事象なのです。

今後、調査したい事が山のようにあります、しかしそれは
独力だけでは不可能です、皆様のご協力が必要です。

是非チャンネル登録をお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCdPdMx9d-S0ui2YQcYHILSg

今年中の目標としては、父方の家系にいつ血液Rh-が混ざったのか調査する為、遺伝子検査キットを購入する事です。

皆様の動画ご視聴・ご協力で実現が加速します。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?