てかさ

アノニマスがいるならハッキングで全部出せないわけ?笑…
個人情報を買う人がいるってそれサイバー上にない情報を買うという意味ならそれは工作員が張り付いたり知り合いを探る労力はいるだろうけどね。
その話ならば個人情報を買うというのはその人間個人のことを調べ上げられてるかもしれない

あと、やはりUNHCR…



ここに寄付金を入れても
この組織はイスに金や支援を流すはずです…

似てるでしょ…何に似てると思った?

はい。

海外のインスタでもこの組織からパレスチナへ本当に支援が届いているのか誰か侵入して確認しに行く必要があることがはなされていました。私も…そう思います
疑いは持つべきです。
イスを支援した企業達が主に…sgiに加入している…総合的に判断しても、パレスチナへは支援はきっと渡らないのでは…
だから安全圏に住む私達がボイコットしかないんやけどね…


本当の話、ナワリヌイもぷーちん批判しただけで殺された
ジョンヒョンさんがパレスチナの曲を書いたと海外のの方もはなされているのをちらほら見たりしました…
だからね、ジョンヒョンさんの遺書があると書かれたりもしていますが、本当にジョンヒョンさんの遺書なのかなんてわからないじゃないですか…
自分的には著名人がイスラエル批判やパレスチナの支援をしたら殺されるんじゃないかなと言う認識になってきてます
だから上の動画にもソースはないし
本当に支援していたとして、お上ににバレたらどうなるか…ですよね
ああいう記事書いてるのはパレスチナ支援のフリをしたイスラエルです。ほとんどがね…
春馬くん右翼だと批判されたあとに死にました。
たまたまなのかな
悪者として名前を出されやすいのはいつも日本では韓国ですがそこにも疑うように
後ろにいて手を引いている方がいますからね
まず強い国上位には韓国の記載がないからね…
日本はアメリカに敗北していますから
アメリカは上位に記載されている
だいたいあってるとおもいますよこれも。



btsが売れたからってめちゃくちゃ株価高いわけではない韓国


だいぶ前に見たのは韓国は日本を追い抜いたとか。
だけど韓国は貧しいと書かれている人がいたり…
btsも日本で売れたから…
日本が金をkpopに注ぎまくりましたが
いつからか
春馬くんが死んだ時期かな
日本が彼らの出す世界の言葉や地図から消されていたり
日本語字幕だけつかなかったりね
でファンが抗議してました2020年くらい?21?
その時に抜かれたのかと思っていましたがそうでもない?


btsかアメリカと結合したのが2020
タイミングはよし。
アメリカの支持で反日が強まる…?たまたまか?

だけど元々日本も韓国もアメリカナイズされてきていたというのは頭に入れといて
海外から娼婦のような服を流行らせてきてるのは…米
日本人も韓国人もハリウッドに憧れて洋服も派手になってきてますから。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?