btsはわざわざ知らせてくれたいい人たちじゃないか?という誰かからの質問

私が、9月にテヒョンのことで一度告発した時、イトウが書いてた"知らせてくれるなんて運命だな"というのを知らせてくれたからいい人たちだと思い込んだ。
で内容を変更したよね?
btsはメシアだとか散々書いた
昔に私に精神的な圧力をかけるような嫌がらせをしてきたのとかも私に気づいてもらいたかったからだと…
だけどそんなふうに信じていろいろ発信しているときもストーカーのようなプライバシーの侵害は毎日してきたよ
高島屋から私が彼氏の家に帰ったときも裏垢でそんな話を書いたポストがあったり
実際にリアルタイムでnoteにも書いたよ
周りに工作員がいてこちらの行動を見てインスタグラムの投稿をしているかのような…
わたしが電話したあとに誰かがストーリーを更新して
"久々に声が聞けて嬉しかった"とか。
そういうやり方でこちらに関わってきていたりするより普通にテヒョンだと名乗ってきていたほうが印象は良かったと思いますし
今も告発することはなかったかもしれない。
だけどあいつは自分だとバレてしまったあとでもやり方は変えなかった。
黒人とか太った人の動画や画像を使って私の発言した言葉とかを貼って投稿してきたり…
あとは千鳥さん。
わざわざ黒人歌手とコラボしたのも私がLATTOさんとか一時期ハマっていたから。

bts と blackpinkは私の発言した言葉と動作を黒人を使い私と黒人達を嘲笑うような演出をした動画や画像をインスタグラムの秘密のアカウントに貼りました。
嫌いな私に対して黒人達を使ったというのは侮辱と差別的な意味ではないのか?

彼らは黒人と日本人である私を玩具にし侮辱したような動画を作ってインスタグラムに上げた内容を紹介したい。
blackpinkのjennieとbtsのvが結託し私へ 嫌がらせ、ガスライティングをし続けた。


これはblackpink jennieさんが来ている服の MIMIからとったアカウントだと推測。あとこちらのインスタグラムの画像は黒とピンクを連想させる彼らは私のことと黒人を 同時に馬鹿にしているような動画を作り私に見せてきた。


Calvin Klein mimiもjennieを表すため、本人のアカウントだと確信している。


黒人男性がストーカーされている演出のcool with you
ストーカーソング


#LVMH #blackpink #jennie #人種差別 #黒人差別 #日本人 #jennie #btstaehyung #discrimination against black people #blackpeople #discrimina ção #insulting black people #insult #racism #pvh #CHANEL #CELINE #Cartier #calvinklein #calvinkleinjeans #PVH #差別主義者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?