見出し画像

基本はbtsがどこかから圧力をかけられることはないはず。今一番権力持ってる人達で、組織の中心あたりにいるはずなので…


いつも見るのは、"事務所がテヒョンを妨害してる"という点…
嘘な(笑)…なんで自分たちの商品が売れないようにすんの?




ジョングクだけちゃんとされていてテテだけ妨害されたりミスしたり…?
根拠は?

ジョングクを売れさせるために中国人たちに小細工させるのにテテにはしなかったのは、元々そこまで…
ある程度優秀な方にはちょっと手を加えればまあ 2倍 3倍と影響力がついたりすると思うんでそういう考え方 ならば ゼロの人をいきなり100にするのは無理ですよね
お素直に考えたらこうですよね。
なんか ミスがあったとかで売り上げが本当はあれぐらいあったみたいな話をされても 私たちはそれを見てないから信じても仕方ないと思うんですよ
実際にこういう見えない 情報っていうか ソースを出されても… っていう感じの物ってあるじゃないですか?
そういうのをすぐに 鵜呑みにするのをやめる、まあ例のチャート自体もそうなんじゃないかって 思う人もいると思うんですが 
いつも印象操作で彼らを
あげまくるメディアがあえて彼らを下ろすことはないと思うんで…
無添加の情報なんじゃないかって私は 思ったわけです。
被害者演出するとその人を応援しなきゃいけない って人の本能的なものではなるんで…
大抵 悪役をするのは身近な人だったりしますから
あと 自分たちの事務所の商品を売らないっていう選択はしないと思うんで…
もともと 売れてないが正解だと思いますよ。

権力だけはすごいです…😅だからあまりにも強すぎたら人々から応援されなくなるからたまにちょっと同情されるような記事も入れたりとか そこに 日本下げを入れてきたりして… 日本と韓国は争うようにプログラミングをされてきたわけだから、だけど日本人は基本 もう 牙を抜かれてるから 何もできないと思うんだけど 思考も止まってる人が多いし?
北の国の人とか 南の国の人 結構強烈なのはね 後ろで操ってる人がいるから っていうのだけでも知ったらいいと思う
自分が3人グループで2人倒したいってなったら2人を揉めさせてから っていうやり方がすごく効率的なんですよ
一人 パシリっぽい人 味方につけてその人に信頼してもらえるように自分が動く 
先に片方を倒すと…もう片方は実質味方みたいなものだし…うちは日本人が最後目を覚まさなければ権力者たちのための社会はもう目の前。
あの韓国芸能界 芸能事務所って今はもう アメリカが後ろで動かしてるでしょ…
それ以前からなんだけども…すでに日本はghqから洗脳されてきた、韓国もまたアメリカから吹き込まれてきた…互いにアメリカとはズブズブなんよ。
日本と韓国が仲良くなることがないよう変なニュースは常に流れますし。
間に誰かがいると思って
日本に住んでる私たち 勉強してる人がいたらよくわかると思うんだけど日本にも シオニストの企業 たくさんある、99バーそうなんじゃないかな…。そこに神の上に上を作らずというのがあると思いますから、目の上のたんこぶはみんなで嫌がらせする。

だからその怒る人を間違えたらいけないんですよ 民間の方は。
 私は一応 怒る権利はあるんですよ 彼らに(笑)…自分の中ではね 裏を取ったりとかしてきたつもりだから。多分あのまま彼が会いに来てたら私は全然 過去のことを知らずに把握できずに死んでたかもしれない
私は本当に殺されそうになってたと思う
それは 伊藤さんがなんとなく 匂わせてた
生き延びたんだねって 強運 だとも言ってたから 私は本当に殺される予定だったのかなって最近 そんなことを思います
マリリンモンローのように私は昔からbtsの予言というものを理解してしまう人間だったし、それに気づかれてた。とおもうから
だけどその一応ね 民間の日本人に対して害があるかもしれないから私から注意喚起 として言わせてもらってるだけなので韓国に対する 差別意識は別に植え付けられなくていいよ 私は差別はしてほしくないからそれだけ。
でいずれにせよカルマが溜まってる人は沈みますから…あまり怖がらなくていい。
皆はおかしいことをおかしいとただ思える人であってください。
 伊藤さんがあんまり はっきり言わない方だったからその 伊藤さんが今回に関しては割と強い口調でおっしゃられたっていうのも ちょっとあるんですよね
自分はそういう彼とご縁があって出会ってる みんなもそうだと思うけど
元々 情があるからやっぱり嫌いじゃなかったわけです。
まあそういう なんか心の拠り所にしていた人から裏切られるっていうのは結構 いろいろありますよね 人間って。
だけども同じことを繰り返すわけにはいかないとおもいます。
ライオンと仲良くできるって思わないことです
ロミオとジュリエットは日本と韓国の話で愛し合えないようにされてきたわけ。
もう 植え付けられてるわけだから
日本人はね 平和ボケ だから まだ無害なんだけど日本人は日本人で平和ボケな分どこかの貧しい国民達を殺してるし長いものに巻かれやすい人が多い これも罪深いと思いますし
日本ではレイプとか 夜の女性の一人歩きとかまだ大丈夫ですが他の国では危ないって言われてますから そう考えたら日本はルールもちゃんと守る人も多いから 移民を受け入れれば受け入れるほど日本は寿命が近づくと思います。神風特攻隊みたいなんが日本にうじゃうじゃいたら世界の権力者たちは日本人を操れないでしょ?
戦争したときに日本人が怖いと言われたのは多分そこ…
みんなが愛し合えたらすごくいいんだけど必ず誰かが 抜け駆けすると思うから それならもういい感じの距離感 保てた方がいいわけですよね
これから世界中の方がバラバラに散らばって国境がなくなっちゃったらもう 肉食獣と草食動物が一緒に暮らすってやっぱ無理だと思うから… 例え話ですよ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?